スポンサーサイト


再びの幕張メッセ、ド緊張の珠理奈との握手

さてさて、古畑さんの元を後にして、どこかに居ないかな~?と、怪しいラインを探索。

するとその姿を視認しました。

以前に散々お世話になっていたおやじさん。トヨスタでは残念ながらお会いできなかったのですが、今回はバッチリお会いしてお話しできました。快く迎え入れてくださって、とてもありがたく嬉しかったです。

素敵な時間を過ごさせていただいて、すっかり緊張もほぐれたんじゃないかと言うのは気のせいでした。

珠理奈のレーンに並んでいると手汗が止まらなくって...手をちゃーんと消毒して汗も拭きとってなんとかなったかな。

今回は悩んだ結果2周ではなく、2枚だしと言う形にしました。

ーーーーーーーー

どーも
「こんばんは」

昨日の2回公演からで疲れてない?大丈夫?
「やさしいー♪大丈夫だよ。ありがとっ」

無理しないでね
「うん。」

いつもいつも本当に素敵な景色を魅せてくれてありがとう
「ううん。ありがとう」

「久しぶりだよね。お仕事忙しかったの?」
ううん。そうでもないけど、仕事終わりとかしか来れなくて。

「いつもお仕事お疲れ様っ」
ありがと。珠理奈こそお疲れ様。

今日これだけだけど、またくるね
「うん。また来てねっ。待ってる♪」

ーーーーーーーーーー

うん、文章にしてみると多少まともに見えますね。

実は何回か噛んだりして、本当はもうちょっと訳分からないことになっています(笑)

でもなんか感覚的にですけど、2枚だしの時間がとても長く感じました。長くって書くとあれですが、想像以上に余裕があったって意味です。1枚だしで何周かってのもいいですけど、複数枚のまとめ出しもゆったりできて良いかな?って思いました。

ところで、憶えているって感じでもなかったんですが、久しぶりってのは話しながら感覚的に何回か来てるな?って感じたからなのかな。ま、どっちにしろ嬉しいですけど(笑)

次は10月18日。AKBのシングルは買わないけれど、SKEのシングルでは毎回握手会に参加する予定でいます。

元々幕張メッセ率は高いですけど、そこしか仕事終わり間に合わないので、関東で行われる握手会の一度は幕張メッセで開催されることを願います。

あ、AKBの写真会は完全に運営の思う壺で申し込んじゃいました。また、負けた(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
