スポンサーサイト


その翌日9.13、再びの幕張メッセ

乃木坂の翌日って不思議といいますか、先月の名古屋帰りでバイトルのライブ観たのに近しいような感覚で。

というわけで、9月13日には幕張メッセでの「前のめり」個別握手会に参戦してまいりました。

久しぶりの握手会に緊張のあまり、今まで以上のしくじりをかましてきましたけど(笑)手汗も止まりませんでしたし。

仕事終わりでも間に合う時間の、6部のみの参戦でした。

今までと変わらずお恥ずかしい姿をさらすことになりますが、かるーく振り返り。

到着したのは18時半ごろ。

しばらく悩みに悩んで、まずは古畑さんに行くことに。

ーーーーーーー

...一言目がぶっ飛びました(笑)お互いになんて言ったか憶えてない...

トヨスタの......すっごく良かったよ!
「わーありがとー」

これまでずっとずっと頑張ってきてくれて本当にありがとう
「ううん。ありがとう」

これからも応援させてください
「ありがとー。よろしくお願いしますっ♪」

「また来てくださいね」
ありがとう

ーーーーー

とこんな感じってか、かなーり会話が記憶からぶっ飛んでます。終始笑顔だったのと、お互いにありがとうを連発してたなーってのは憶えてるんですが。

あ、その前に、古畑さん持ってること自体に、え?って感じですよね。

どうしてもこれまで頑張ってくれたことにお礼が言いたくて、1枚だけ取ったんです。結果的にトヨスタのお礼みたくなりました。これだけ会話できたなら誕生日おめでとうも言えたなーとか今更思ったりもしますが。

もうね、一度触れたことがありますが、諸事情で奈和ちゃんって呼べなくなってしまって。それで最初、トヨスタの奈和ちゃんって言いかけて詰まったところで完全にグダグダ感を出しましたね。

伝えたい想いは伝えられたかな?ってのは感じたので、良しとしましょうかね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
