

松井玲奈、SKE卒業

ああ、遂にこの時が来ちゃったんだな~。

仕事しながら卒業公演やってるんだなって考えてました。

玲奈のこれからは、違った景色が広がって。でもきっときっとこれまで彼女が積み上げたもの、走り続けてきたこと。それを思うと、その全てが糧となって、明るい未来が待っている。

そう思います。

いや、そうであってくれないと。彼女のこれまでのこと。

SKEという場所でなくても、報われるはずだから。

多く光が当たって、違う場所で、あれ?これまでより観る(会える)機会が増えたなってなりますように。

もうメンバープロフィールに

「松井玲奈」

という名前はなくて……

また実感を深めて、休憩中なのに涙が出そうです。

明るい旅立ち。それは分かっていても、寂しいものは寂しい。

それを無理やり抑え込むことも無いから、その気持ちもおもいっきり味わおう。

そして、SKEを。玲奈を。

これからももっと応援していこう。

こういう気持ちを味わってるからこそ、また見える景色があると思う。持てる想いがあると思う。

何度言っても足りないけど、

玲奈、本当に本当にありがとう。

あなたが魅せてくれた景色は本当に、いつもいつも素敵でした。

卒業おめでとう。

iPhoneから送信
関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
