豊田スタジアムに佐々木優佳里

昨日のトヨスタのコンサートをAKBの佐々木優佳里が観に来ていたようですね。

ーーーーーーーーーー

今日は玲奈さんの卒業コンサートを観に豊田スタジアムへ行ってきました!!☀️

一曲目から玲奈さんの表情がとても爽やかで生き生きしていてSKE48への愛だったり未来に向けて前向きな気持ちを感じられるとても素敵なコンサートでした。

そしてファンの方々が持っているペンライトやフラッグでスタジアム内が緑色だったり赤、白、オレンジだったり…🍀曲ごとにメンバーやファンのみなさんと作っていく雰囲気に感動しました✨✨

そして今回はじめてSKE48さんのコンサートを
観させていただいたのですが、
メンバーの一人一人から
前向きな力だったり…熱いエネルギーを感じました✨🍀本当に楽しかったです!!

そして玲奈さん。
今までお疲れ様でした🍀。
今より結構前の話になりますが
鈴懸なんちゃらが発売された頃
わたしはじゃんけん選抜で
玲奈さんはAKBの選抜で
タイミング的に音楽番組で一緒になることが多くて会うたびに話しかけてくださったり同じ髪型にしたり写真を撮ってくださったり…
他にも1〜2年前にAKB新聞で玲奈さんが選ぶ神7にわたしを選んでくださった事。
今でも思い返すと本当に嬉しくて大切な宝物だし玲奈さんの気持ちをしっかりと未来に続くように前のめりに頑張ります!!
玲奈さんの優しい所や好きな事に対して夢中になってる可愛い姿だったり、
でも内に秘めてる熱い気持ちだったり一生懸命な所が大好きです🍀

夢に向かう玲奈さんをずっと応援しています。🍀


p.s わたしの泣き顔やばい😭…。笑

ーーーーーーーーーーー

佐々木くらいパフォーマンスを頑張っているメンバーがSKEの昨日の姿を観ていたら、得るものは本当に大きいと思います。

それをどのくらい自分のものに出来るか、チームに持ち帰ることが出来るか。

彼女が全体に与える影響力(周りが感じ取れるか)という点ではなかなか難しいところもあるかもしれませんが、それ次第で公演の質がグンッと上がることもあるかもしれません。

期待できるメンバーは限られてはいますけどね。いい影響をもらって、まだまだ負けずに頑張って欲しいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR