前のめり~豊田スタジアム

SKEの「前のめり」。

歌詞も曲もとても良くて、初めて聴いたときからこれはいいな~って思っていたんですが、それ以上にと言いますかMVが素敵すぎて。

何回観ても泣いてしまうんです。

泣くって言っても僕の場合、号泣って感じなことは比較的少ない寂しい人間なのであれですが。

始まりから終わりまで、メンバーの表情の自然体で柔らかいこと。その表情一つ一つ。メンバーから、チームから感じられる雰囲気。どこを切り抜いても。

古畑の気持ちの入ったダンスが、一瞬でも映りこんだだけでゾクゾクっとして泣けてしまう。

細かく上手くは言えないのが我ながら残念ですが、本当に素敵です。

豊田スタジアムにはこの気持ちをありのまま、ありったけ持って行こう。泣くかもしれない。泣かないかもしれない。笑えるかもしれない。どれが正解とかってのは当然ないから、その時の感情のままおもいっきり。メンバーの、チームの、会場の、すべての感情を受け取って自分の気持ちをおもいきりぶつけて応えていこう。

今の自分のままで。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つくられた

わたし
前のめり泣けないんだよな。
つくられた感じがするからなのかな
ごめサマとか聴き直しているほうが泣けてきたりして
豊田スタジアムだと、どんな感情になるのか
明日は楽しみで、少し不安で、精いっぱいで臨みます。

難しい

おどぱ!さん、

おはようございます。

つくられた。ですか。

難しいですね。

僕はダイジェストみたいな感じでサクッと観たときは、そんな感じもしたんですが、購入して通して観たらその感情消えておりました。

単純です(笑)

なんでしょう。仮に作られたものでも良いのかなって。変な方向でもないし、これはこれで素敵で、そう感じました。

いかんせん、最初のダンスパートと言うか、それが映った時点(オープニングのとこ抜いたら10秒くらいですかね)で撃沈なので(笑)

よく分からないことを長々としてしまいました。

今日、久しぶりに同じ会場で同じ時間を共にできること。なんか勝手に嬉しくて。よろしくお願いします!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR