汚されずにいて欲しい

先日、無事に乃木坂のドキュメンタリー映画を観てまいりました。

とても良かったです。

結構空いていたのに付近には人がそれなりに居まして、涙は堪えました。

「君の名は希望」とか流れるタイミングがもう絶妙で、鳥肌と涙が。前述の理由で流れるとこは耐え切りましたけどね。別に堪えなくても...ってかむしろ感情に任せて泣けた方がもっともっと色んなことを楽しめるんでしょうね。

とか関係の無い自分の性格のつまらないことを思ったりして(笑)

いやあそれにしても、もっかい観に行きたいくらいの内容で、きっと観に行くってことはそのくらいの興味はあるってことで、みんなファンになっちゃうんじゃないかな?って思うほど。

あの時間内で全員に、もしくはもっともっと深くってのは難しいから、そのあたりに関してはすべての人が納得って訳にはいかないかもしれませんけど。

僕には申し分なくて、生駒が好きすぎるってのを再確認しました(笑)

それから個人的に一番の収穫は、特に理由もなくあまり好きじゃなかった。最近はテレビとか見るようになってむしろ順番とか変な話ですが、それをつけるなら上の方にくるだろうくらい好きになった白石。その理由(主に嫌いだった方)がなんとなく分かった気がしました。

アルバムのタイトルでもありましたが、透明という言葉がとてもよく合うと思います。

いい意味でこのまま汚れることなく、透明なままでいて欲しいなと...思いつつも、この夏でそれは崩れる可能性が高いだろうことが、僕の中で前向きと後ろ向きな気持ちを絡ませて、複雑な気持ちになったりもしました。

あれ?生駒だけでなくて、ずいぶん乃木坂好きになってない?(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR