スポンサーサイト


ようやくリクアワ

Blu-rayとDVDで編集のされ方が同じだったり、110位~1位って切り方も編集の時間をカットしただけでしょって感じで...。その手抜き具合と110位~1位の方がジャケが珠理奈一人で好ましいとか、いろんな理由で買うべきか。買うならどれにすべきかで悩んでいたのですが、悩んでいる間に一般流通が解禁。

こないだ確認したときは定価だったのですが、先ほど見たら安くなってる!

ということで、Amazonにてポチりました。



リクアワ当日には買うことを決めておきながら、悩みに悩んでようやく。

ですが、



ほら、こっちのジャケの方が良い(^_^;)

でも最初に触れた理由もあったりして微妙なんですよねー。どのくらいの割合だったか忘れてしまいましたが、90曲の中に大事な曲もあったりしますし。

だけどジャケ写はなぁ.......しつこい(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)じゅりまさむねさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているじゅりまさむねさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

ありがとうございます

紙風船さん、

最近は毎日動かしてはいないのもありまして、お返事遅くなりました。

なんだかとてもお褒めいただきまして、恐縮です(^_^;)

いろんな話が混じりつつも、基本的に珠理奈のことばかりしか書いておりませんし、元気が出るような内容ではない気がしますが、結果的にそのように捉えていただけたのなら良かったです。

と言う訳でして、そんな内容のことしか書いていないような管理人ですので、その先に何の役にも立たないと思いますが、コメント欄でのお話でしたらいつでも歓迎しております。

一度書くのやめたんじゃないか?くらい放置したこともありますし、基本的にお返事するのは遅くなってしまうと思いますが...。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
