

選抜総選挙から選抜してみる

選抜が一番悪くて、アップカミングガールズが一番良いパフォーマンスをするだろうな~って感じの結果になった選抜総選挙。

ただの自分自身の興味本位から、選抜総選挙でランクインしたメンバーから16人を選抜してみようって気になった今日この頃です(^_^;)

選考基準の一つとして、茶髪のメンバーは選抜外として考えてみました。光の当たり具合とかで黒髪なのに茶髪に見えたり、自分の知らぬところで黒髪だと思ってたのに茶髪になっているってメンバーがいるかもしれませんけど。

まぁ今更仕方ないこととは思っているんですけど、個人的には全員黒髪であって欲しいってのが本音なので。

そんなことでさっくり選んでみます。

珠理奈
山本
高柳
古畑
小嶋真子
岡田奈々
渕上
白間
内山
宮前
田野
佐々木
加藤夕夏

熊崎
市川

あれ?って感じの名前が混ざってる気がしますけど、こんなところですかね~。ちょっと希望的観測と言うか、ここに混ざって成長してくれたらいいな~って意味合いを込めて選んでいるメンバーもいます。

センターは珠理奈で、フロントに岡田と田野。

2列目に、山本、古畑、白間、小嶋、渕上、高柳、市川

後列に、東、宮前、加藤、佐々木、熊崎、内山

って感じで勝手に想像しました(笑)

こういうメンバーだったら、めっさ楽しそうだな。

こんな感じの踊るメンバーだけの選抜が観れたら良いんですけど、実際はあり得ないでしょうね。総選挙上位のメンバーはほぼ入れてませんし(=_=)

プロデュース的な能力考えると指原とか無くは無いんですけどね、今回は単純にパフォーマンス重視の妄想ってことで。

無駄に真剣に考えたら疲れました(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
