

気持ちを楽に

ほぼほぼ予想通りの残念な選抜総選挙が終わりましたね。

と言っても、ランクインするメンバーとかそういうことじゃなく全体の像としてってことですね。

珠理奈は5位。うーん、残念だけど予想通りなんですよね。そうならないことを願っての投票ではあったんですが...。下手するとさや姉に抜かれるんじゃ?ってのもあったので、そうはならなかったのは良かったかな。

精神的な疲労感はとんでもないでしょうから、まずはゆっくりと心を休める時間を取れるように。珠理奈、おつかれさま♪

この5位は、まだまだ頑張れって意味とはちょっと酷過ぎる気がして。努力は続けなきゃいけない世界ではあるんですけどね。1位取ったってまだまだって話ではありますし。

どちらかと言うと、少し力抜いて気持ちを楽に。そんな風に日々を送ってみたらって。力入りすぎだよって気がするんですよね。

自分もそういうタイプの人間なんで分からなくはないんですが、珠理奈にとっていい意味で力抜いて過ごしてほしいなと思っています。かえって力入りそうですけど。

いろんなことに真っ直ぐで、ちょっと頭堅いくらい真面目すぎて、不器用すぎて。頭は良いんだけど、賢くは無くて。

全力ド直球なことが珠理奈の魅力だとは思うんですけど、少し抜いたりしても良いんじゃないかな。

全然上手く言えないけれど、珠理奈が羽根を伸ばせるように、羽根を休めることが出来るように。そんな日々が多くなりますように。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
