

「僕たちは戦わない」のジャケ写から

ジャケ写の撮影の時、どんな指示でどんなタイミングでとか僕はまったく分からなくて。分からない状態での発言です。

今手元にあるのは、通常盤のタイプCなんですけど.......これ、ちゃんと力入れているというか、しっかりとパフォーマンスできているのが数人しかいないです。

珠理奈と生駒と川栄と、多分ちょっと人影で見えにくくなってるけどさや姉の4人。ってか、兼任終わっちゃったのになんで生駒がいるんですか?って以前に感じたことを今更言ってみます(^_^;)

全力でパフォーマンスすることが魅力のはずなのに、落ちに墜ちてジャケ写だけでもそれが分かるほどになってしまったのかと。

いわゆる超選抜。こんなのが超選抜なら全然魅力が無いわけです。と言っても、これに関しては僕にとってってつけなきゃならないと思うくらい、総意とはかけ離れてる意見だと思いますが。

絶対にありえないですけど、踊りまくるメンバーだけが選抜入りして総選挙終わってくれたらなぁ。

せめて半分はそういうメンバーであって欲しい。そう考えると、そこだけには希望が持てるのが総選挙の楽しみかもしれません。

今からそちらにガッツリアンテナ向ける気はありませんが、チーム8のメンバーとかめちゃくちゃ踊るし、そういうメンバーが突然選抜入りとかなら大歓迎です。

それにしても、ジャケ写で一番ひどいのは宮脇だけど、昔はすっごいがむしゃらに踊るメンバーだったのにな。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
