スポンサーサイト


確かな想いー珠理奈に1位をー

めんどくさい人間な僕ですから(笑)やっぱりもやもやした部分は色々とあるんです。

ただここ数日珠理奈を観たり、考えたり、そうしてるうちに一つ確かな想いが残りました。はっきりしたと言うべきかもしれません。

総選挙で珠理奈に1位をプレゼントしたい。珠理奈に1位になって欲しい。

そう自分が想っていることがはっきりと確認できました。

僕の知り合いから聞いた話では2万票ほど持っている人がいるとかいないとか....。そんなことを考えると、1位にするったってって後ろ向きになりそうにもなるんですが。

そんな票を集められるほどの財力があるわけでも、そんな協力者がいる訳でもありません。

ただただ想いに正直にって答えにたどり着いただけ。

随分と出荷枚数が伸びて、どんな結末になるのか想像もできませんが、票数増やしてすべてを珠理奈に投票します。

総選挙に強いSKEって、僕の中では若干の違和感も感じるんですが、強くて当たり前な気もするんですよね。

でもしばらくそういう状態が続いていてもそれだけのこと。珠理奈がSKEに1位を持ち帰っても何も変わらないかもしれないけど、何か変化が起きるかもしれない。

単純に珠理奈に1位になって欲しい想いと、そんなことを考えていたりもします。

こうなると福岡ドーム行きたかったですね(T_T)休み取れなかったわけですが。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
