スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木紫帆里卒業公演

入場は7巡目くらいだったかな?

しかし、立ち見を選びました。

とても素晴らしい時間、素敵な公演でした。

水を差すようなことは、あるんですけど(笑)とりあえず飲み込みまして。

ただ一つだけ。

バランスと言うか、どう削るか、削ること自体もって難しいとは思うけど、後藤と下口の2人が最後一緒に歌唱できるように、時間を考えて欲しかったな。

自分が涙を堪えてるのに、その2人を優しく支えて自分は引く田野ちゃんが素敵でした。ま、田野ちゃんだけではないでしょうが、僕に一番そう見えたのが田野ちゃんだったので。

ただただ出演回数が多いと言うだけのとは違って、常にハイパフォーマンスを維持した上でのしほりんが支えてくれた公演は本当に素敵で、彼女が抜けてしまうのはとても残念で。

でも、これまでの努力ときっとこれからもし続ける努力と、今日のあたたかい公演で卒業を迎えた彼女の未来は明るいものになると信じてます。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。