いよいよ明日チームS公演

明日はいよいよ初めての、SKE48劇場に行って参ります。

何度目の応募かは憶えてませんが、自分の運も加味すると少ない応募回数だったんではないかと思います。ほかのことでもそうなんですが、今年若干ついてる気がするんですよね。なので、気を付けます(>_<)

あ~、オフィシャルショップで迷わず青のペンライト買っておくべきでしたね。後悔先に立たずとは、本当によくできたことわざですな。

劇場に行くのが初めてな上、りかちゃんの生誕祭なこともあり、いろいろな緊張がこみ上げております。りかちゃんのサイリウムはピンクらしいと情報を仕入れたのですが、間違ってたりして...。そのときは、サイリウム持たないようにしましょう。違う色振ってたら、台無しですからね。

時間なかったので、100円ショップのものですが、青とピンクのサイリウムは買ってきました。

遠方枠は席が決まっているらしいのですが、どのあたりなんでしょう?ペア枠が9~10列目らしいのですが、その前?後ろ?

どこであろうと楽しいのは間違いないのですが、珠理奈をより近くで観ることができる位置なら最高の中でも、最高ですね(^^♪

ガイシコン(1日目)のときは、後ろの方の席で珠理奈1曲だけだったのと、全握はミニライブとは言え、若干雰囲気違うので、まともに観れるのは初めてといえるかもしれません。

そんなチームS「制服の芽」公演。
めっさめさ楽しみです♪




全力で、珠理奈を、チームSを応援してきます!!


SKE48 LIVE!! ON DEMAND

さりげなくないでかさで宣伝はしていきます(^_^;)
僕、SKE48の回し者なんで(笑)

研究生の出張公演も観なくちゃ!!これも楽しみ♪
今、宣伝して思い出しました。宣伝しといて良かった(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR