スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通り残念な結果と

総選挙の速報。

うん、ですよねって感じでした。誰がどうとかってのではなく、全体的な像としてです。

上位の辺りは完全に予想通り。もしかしたら、さや姉がガツンと3位くらいにきちゃったり?とかくらいしか考えてなかったので。珠理奈の4位ってのも順当ですよね。4位が順当ってすごいことだと思うけど、自分がそう考えちゃってることも含めて、残念なことでもあったり。

珠理奈がまだまだってことなのか?ってつぶやいていましたが、そういうことではないと思うんですよね。珠理奈の1位って単純にハードルが普通のメンバーよりも激しく高い気がします。障害が多すぎるような気が....。

それと珠理奈が1位になることって、結構ずっと考えてますけど幸せなレールなのかな~?当然答えは出ないわけですが、ここのところって意味で無く、本当にずっと考えてます。

おっと、珠理奈の話にどんどんシフトしてしまう。

戻りまして、僕個人としてはこうあって欲しくはないという形の結果が今年も出たかって感じの全体像です。と言うよりも、一部のインパクトが強すぎるのかな。改めてよく見なおしてみたら、全体的にはここ最近で一番(個人的に)まともな速報結果だったかもしれません。

例えばAKBの川本や西野、NMBの黒川のように、あれだけ公演で頑張っているメンバーが入っていないこととか残念で仕方ありませんが、公演の頑張りを観て投票されているとは思ってないので。もちろん全部が全部と言っているわけではないのですが、そこを重要視しているのはSKE(推しの方)だけだと思っているからです。

なこともありまして、基本的にSKEメンバー以外の順位は大して気になりません。

しかしながら、そうとも思えない投票結果が多くて。少なくともこの数か月の公演を観たり、記憶を頼りにしたところから判断できる部分だけの話ではあります。

どんどんダークになっていく。とにかく今年もそんな点で残念に感じた部分が大きかったです。

ただ、嬉しい結果もありまして。

他のメンバーの順位を考えずに(←これ重要です 笑)ランクインしていることだけを考えると、古畑、東、加藤、熊崎、宮前などが名前を連ねているあたりは、とても嬉しく感じています。

そして、ちゅりが選抜である16位に入っていることも。当然これも他のメンバーの順位考えちゃダメです(^_^;)

ちなみに今年は、古畑と熊崎に投票したい気持ちもありました。これからを担ってほしい想いと、古畑の(元?)相方との想いと、公演でのパフォーマンス(特に後者)などで。さらに、僕くらいの投票数でも順位が入れ替わる可能性を感じられたからってのもあったりします。

どうでもいいっちゃあどうでも良いし、いい意味での興味は薄れているんですが、なんだかんだと考えさせられちゃってる辺り、完全に負けてますね。勝ちとか負けではないですが....。

僕の知っている方に数千票を入れた方がいらっしゃるんですが、それがなかったらそのメンバーは圏外。って考えると、その投票の中に込められた想いとかを考えて、一喜一憂することは無いのかもしれません。と思っても、やっぱりなぁとなるのが僕という人間です。

速報から大きく変わる部分も多いですからね。とりあえず一旦ネガティブな意味で考えるのはやめましょう。

しかし、速報で1万票以上の差か。僕の少しの票が役に立つだろうか...。よしもう少しって僕みたく考える人がたくさんいれば大きな結果になりますよね。うん、良く考えて自分の想いに正直に行動しようと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。