スポンサーサイト


ご褒美のメールにハードル

20時過ぎに届いたメール。

ーーーーーー

抽選の結果、以下の公演に当選されました!!
 2015年05月21日(木) 18:15~ 「RESET」公演 鈴木紫帆里 卒業公演

ーーーーーー

さて、どうしたものか。

普通に仕事をしたら間に合わない時間。この15分早まったのが微妙に間に合わないんですよね。

急遽だけど半休が取れる状況かってのがポイントになりそうです。

卒業公演とかだと少し悩むんですよね。本来は推しの方が入られた方が良いのは分かるんです。でも、全員がそういう訳にはいかないから、応募しようって思いました。

鈴木紫帆里は、僕がK公演を観る時の楽しみを増やしてくれたメンバーですし、ちゃんと感謝の気持ちを持って応援できるから、むしろ最後にしっかりとそのパフォーマンスを観ておきたいという想いもあります。

珠理奈を久しぶりに観れることの喜びと、彼女を全力で応援する想い。そして、鈴木紫帆里をしっかりとお見送りする気持ちを持って向かいたいと思います。

先週の生駒のお見送りに行けなかったけど、仕事めっさ頑張ったのでそのご褒美だと勝手に思うことにします(^_^;)しかもここのところプライベートでも問題が多いので...( 一一)

と、まずは最初の難関。間に合う時間に行けるか。このハードルをクリアーしなくては。

最悪抽選入場に間に合わないだけなら行けそうな気もしてきましたので、休めなかった場合は抽選入場を諦めます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
