スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川綾巴はもっと高いところを目指して欲しい

珠理奈の生誕祭の兼ね合いもありまして、3月からDMMの月額会員に再加入しています。

以前のように頻繁に公演を観ているわけではないというか、ほとんど珠理奈目当てになってしまっているのが現状ですが。

観たいメンバーはたくさんいるんですけど、基本的に1公演を通して観たい(途中で切りたくない)ので、それだけの時間をちゃんと準備できないという問題もあったり。

1か月限定で再加入のつもりだったところ、そんなことで十分に観れなかったため、継続しています。

でですね、珠理奈目当てなわけですから、当然S公演観ているわけです。と言っても珠理奈が出演しているのは限られていて(T_T)

せめて月2回くらいは出演できるようにスケジュール調整してほしいな~と思います。

脱線しまくりですが、4月11日の珠理奈が出演している昼のS公演。

この時の北川があまりにもよろしくなくて...。

最近のメディアで観ている姿や、その前までに観ていた公演での姿は明らかに成長が見て取れて、まだまだであったとしてもその先の可能性を感じさせてくれるものでした。

夜公演は観ていないのでそこは分からないのですが、体力温存のパフォーマンスだったのでしょうか。特に「思い出以上」では、両サイドを矢方と熊崎が激しく踊りまくっていたのに対して、センターの北川が全く。

得手不得手だけの差とは言えない違いで、現状に満足しちゃってるのかな?って思いました。

自己紹介の時の可愛く見えるようにって言うのも、別に間違っているわけではないんですけど、なんか違うような...って思えてしまいまして。

現状もですが、これから色んな場面でセンターとして立つことも多くなっていくでしょうに、不安なパフォーマンスでした。

最初に観たころからのパフォーマンスの違いは彼女の努力を感じさせるものでしたから、個人的な好みは置いておいて彼女がセンターに立つことに異論はなかったんですが、この公演で観た姿が日々の姿であるのなら、今はセンターに立たせて欲しくはないです。

そのように見えただけって話かもしれないですが、立ち止らずにまだまだ上を目指して走り続けて欲しいと思います。

期待も大きくなっていただけに残念でした。

落差が大きかったために北川だけに触れましたが、公演のクオリティーはだいぶ低かったと思います。

個々に焦点を当てて観ていれば、十二分なパフォーマンスのメンバーも多くいて、なかなか良い公演と言えるかもしれません。

反面、問題ありなメンバーも目立ち、またチームとしての一体感や躍動感、こちらに向けられて伝わってくる気迫のようなものは弱く、チームとして観たときの公演としてはとてもS公演とは思えないものでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。