やっぱり解約

「想像の詩人」公演を観るために、がきっかけで一通り公演観てみようと入会しました、DMMの月額会員。

変わらず想像の詩人だけは観たいのですが、やっぱり解約することにしました。元々一か月限定でとは思っていたものの、公演が楽しければ継続するつもりだったわけですが。

「逆上がり」公演はかるーく記事にしましたが、それ以上に「RESET」公演は低調なパフォーマンスで、逆の意味で驚きました。それにしてもNMBでは、なぜか以前から昇格した研究生メンバーが輝きを失うのですが、今回もその例にもれずでした。

研究生全員の昇格が決まったということで、その最高の公演が無くなってしまうことと同時に、やはりメンバーが輝きを失ってしまうのではないかという心配があります。

それと、「ここにだって天使はいる」のさや姉が観たかったのですが、残念ながら出演している公演が無くって...と、思っていたら28日に出演したようなので、期限までの間に観たいと思います。

それにしても、踊れていたメンバーが全くと言っていいほどになってしまっているのは、観るほどに切なくなります。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは 通りすがりです★

私はNMB全然知らないわけですが、
サッと記事を読んで(失礼!)なんかフッと思ったんで書くんですけど、
「踊れていない」のじゃなくて「踊らない」んじゃないのかなーと思ったんですよね…
「踊れてない」方がまだ救える気がしますが、「踊らなくなった」なら大問題。
でもその大問題が48の大問題な気がするわけで……

と、NMBを全然知らない私は思ったままに、何がいいたいってわけでも多分ないツブヤキをして去ります(笑)

お邪魔しましたーー
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR