休憩中

乃木坂ライブ、ただいま休憩中です。

待ち時間は寒かったですが、ライブ始まってからは全然寒くないですね。

休憩中に寒くならないかだけが心配です。

制服のマネキンの生駒を肉眼でちゃんと観れたので、それだけでも満足です。

観たい人が同時に近くにくるのはどうしたもんか?ってのが贅沢な悩みです。

Tシャツくらいは欲しいと思ってたんですけど、グッズ買えなくて。小心者なんで、開演に間に合わないかな?って思ったんですよ。

うーん。こうなると欲しくなっちゃうな(笑)

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ライブ参戦お疲れ様でした。
寒いんだろうなぁって思ってテレビで見てました。
前半の2時間くらいしか見てませんが録画してるので週末に残り見ます。
こじ坂46のとこだけ録画みました。
ライブっていいですね!

是非観てください

はやっちさん、

お久しぶりです。ずいぶんご無沙汰しちゃってすみません。
ご覧の通りの体たらく状態でして...。

いやぁ本当に寒く感じたのは始まるまでの待ち時間だけでしたよ♪

最後まで楽しいので、是非とも最後まで観てください。
玲奈が凄く良かったー。

ちなみに、残念ながらと言いますか、こじ坂というのは僕の記憶から消しさりたい、今回のライブの唯一とも言える残念なところでした。小嶋陽菜が出てきたときの僕の冷めっぷりと言ったら...(笑)生駒も出ているので、観ないわけにもいかずでしたが、歌唱が終わった後のトークでは着席しちゃうくらいでしたよ(^_^;)

会場は沸いていましたので、僕は希少な人だったと思いますが。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR