スポンサーサイト


上から読んでも下から読んでも

と言えば、今出舞。そして、上枝恵美加。

...に続いて

中田花奈

と言う訳で.......ではないですが、また一人観たい人が増えました。

生駒目当てで購入した乃木坂46のLIVEを観ている時、気になるメンバーがいたんですよね。すっごくパフォーマンスが良いんですよ。うーん、難しいんですけど、乃木坂46らしいパフォーマンスではないと思います。

それが、中田花奈。

なんだかんだ2年前の映像ですし、パフォーマンスしてる時と表情が違うので、なかなか誰か分からなかったのですが、ちゃんと映像を観ていれば名前を名乗っていたというね(笑)

たどり着くのに時間かかりましたわ(^_^;)

密かに22日のライブに行くことにしたわけですが(笑)

生駒、玲奈、(ルックス的に)桜井、西野、中田と乃木坂で観たいメンバーが増えました。

臨時特急電車で座っていこうと思っていたのに、完全に予約し忘れて売り切れてしまってました。そして、何よりも半野外ドームであることを全然忘れていて、行くことにしたわけです。

いやぁ、チケット確保できた後に気づいて、寒さに弱い僕は愕然としましたよね(笑)

寒さはかなり不安ですが、そんなメンバーが居たりするのもあって、とても楽しみではあります。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
