「嫌い×嫌い」よりも「好き×嫌い」の方が嫌

ずっと触れてなかったんですけどね。そして、記事としてあげるにはつぶやき程度の話なんですけど。

珠理奈が出演している映画「振り子」の話。

全然キャストとか気にしてなかったし、記憶もしてなかったんですが、先日そう言えばと思って公式サイトをのぞきに行ってきたんですよ。

そしたら、まさかの主演さんのお名前が。

中村獅童

オワタ...。

好きな方には申し訳ないんですが、この人大っ嫌いなんですよね僕。こういう役どころだと余計に。「恋人はスナイパー」の時みたいな役だったらまだ良いんですけど。

清水富美加とか、僕の大好きな方も出演しているのに。

ストーリーの中でどう絡んでいくのかとかにもよるんですけど、嫌いな人と嫌いな人よりも嫌いな人と好きな人が共演することの方が、どうにも観るに堪えないんです。

「いま、会いにゆきます」とかも竹内結子大好きなのに、全く観る気にならず。友人の勧めとかもあったりして興味自体はあったのですが、結局レンタルするとこまでで再生するには至りませんでした。

うーん。この映画も観れなそうです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR