スポンサーサイト


選抜を外れるレベル...でも信じてる

 「想像の詩人」公演を観ようということに始まって、結局DMMの月額会員になりました。

ちゅばの卒業公演が観たかったこと。これを機に、NMBの現状の公演を自分の目で再確認しておきたかったこと。なんていくつかの動機があってのことです。

そして、BⅡ公演を相当久しぶりに観ました。

.......墜ちに墜ちましたね。と、チームのパフォーマンスは一旦置いておいて。

柊ちゃんの笑顔のパフォーマンスを観て、涙が出そうになるくらいに。愕然となりました。

確かな成長が、努力の足跡がはっきりと見て取れるメンバー。だけどもそれは、裏を返せばその逆もはっきりとしてしまうということでもあります。

全然踊れてない。単純に省エネなだけじゃなく、ちょっと振りも入ってないんじゃないかな?って感じでした。

あ、ちなみに途中までしか観てません。

初日の出来が良くなくて、でも同時にそこからの伸びしろがあるってことでもあったわけですけど、むしろさらに悪くなっていました。

本人も分かってるんじゃないかな。まさに「その汗は嘘をつかない」だよ、柊ちゃん。

あんなに汗っかきなはずなのに、全然じゃないか。

僕が勝手に思ってることですけど、柊ちゃんのパフォーマンスが落ちた理由と言うか、落ちるに至ったきっかけは、大組閣と総選挙(特に2014年の総選挙かな)だと思っているので、そして僕の考え通りなら、こういう姿になることはある意味必然的なことだと思っているので、柊ちゃんを攻めようって気持ちはありません。

笑顔も全然、本来の魅力には遠く及ばないものだったと思います。

悩んで、くすぶって、停滞したり、場合によっては後退したり、そんなことを繰り返してもいい。

でも今の現状に負けずに、きっとその先に、再び輝きを取り戻してくれるその姿があると信じています。今現状の柊ちゃんの姿を観るのは、とても辛いし、完全に選抜を外さなきゃいけないレベルになってしまっているけれど。

まぁ選抜うんぬんの話は、あくまでも僕の観点からというところですが。

テレビで観てる時、凄く低調だったのは見間違いでも気のせいでもなかったんですなー。

土曜日の写メ会のこともって考えて公演観とこうと思ったんですけど、NMBは別日なんですね。全然知らなかったです(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
