スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今しか!想像の詩人

(あくまでも僕が観ていた時点で、僕の観点で)NMB48の唯一楽しい公演。

と言うか、大組閣とかいうやつの後は全グループで唯一楽しめた公演。

NMB48研究生公演。

それが「想像の詩人」公演と公演名が決まり、今回の出張公演。

休みとも被り、こんなチャンスない!と、決まった時絶対に当選する!って勝手に決め込んでました。

そして、

抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!
 2015年02月08日(日) 17:00~ 「想像の詩人」出張公演

やりましたーー!!

研究生が全員昇格という事で、本当は喜ぶべきなんでしょうね。

でも、BⅡが解体された時のような気持ちに近しくて、残念な気持ちの方が大きいです。

幸いなのは、僕自身が公演から離れていたこと。

楽しくて観続けていたとしたら、きっとせっかくのチームが解体されてしまったと嘆いたことでしょう。

(密かに何回か単品購入で観てましたが)公演を観てなかった身分なので、全員昇格に関して勝手ことも言えませんが、このチームを劇場で観るチャンスに恵まれてとても嬉しいです。

寂しい生活に(笑)楽しみが出来ました(≧∇≦)

予習のために単品購入か、ちゅばの卒業公演も観たいから月額で入るか、悩みどこです。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

NMBの曲はまったく聴いておりませんでしたので
想像の詩人公演がすごいって話もきいてはおりましたが
調べるには至らず

ひょんなことで「想像の詩人」を耳にしたら、えらい良曲。
あわてて録画していたけど見ていなかったAKBSHOWを確認しました
(直後のAKB9周年特集は即削除しましたけど)

いまさらNMBにはハマれませんけれど
頑張り続けていて欲しいなあって、そう願っています。
行ける日程だったら出張公演応募してたな。残念。
解体直前の今が目撃できるチャンスを楽しみに楽しみに見てきてくださいね。

行ってきます

おどぱ!さん、

ありがとうございます♪

「想像の詩人」良い楽曲ですよね。あの子たちにこの曲がプレゼントされて良かったと勝手に思います。「サングラスと打ち明け話」も振付とか込みで好きなんです。

僕的には個々ではなく、チーム全体と言う意味では後半からフルスロットルになるイメージなんですが、1曲目の「絶滅黒髪少女」をマックスで観たいので、そのイメージと違うことを願っています。

月額で入会しましたが、結局予習する時間なくあやふやな記憶だけを持って(笑)ぶっつけ本番で行ってきます。

ほぼほぼ例外なく、昇格するとその輝きを失ってしまうNMBなので、単純に昇格を喜べないんですよねー。しかもチームとして良い状態なのを解体して、バラバラのチームに行くわけですし。

行ける日程だったので、僕はラッキーでした。楽しんできます(^_^)/
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。