1位!!

鈴懸1位とは。

こうなると、結果論ですが夜もなんとか行きたかったです。

Escapeも入ってますし。

全体的には魅力的じゃないんですけどねー要所要所が。

兎にも角にも。

珠理奈、おめでとー!

今現在予約はしてないし、観に行けなかったけど、買って必ず観るからね。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れーす(^^ゞ

いやー忙しくて危うくうっかり死んじゃうかもとか時々思ったり思わなかったりするよねー★


そんなことより、
私もなんかバタバタしている内に映画館中継が売り切れちゃってたんで、実は日曜日だけ長崎の映画館までみに行ったんですよー(笑)

昼夜中継みちゃった☆

あれはねー夜ねーみてみて欲しいっすねぇ
Escape

あとは、奇跡は間に合わない


そんな感じでお互いうっかり死んじゃわないようにしましょうね(^^)

んじゃまた~~

観たかったー

和さん、

おはこんばんちわ。

ホント、死んじゃうんじゃないかって思わなくもないですよねー。まぁ死に場所探してるって言うか...(笑)

おお!長崎までとは頑張りましたね。流石っす!

自分実は昼公演予約してる時は、まだ夜公演残ってたんですよね。昼予約して夜もって思ったらなくなってました。

昼夜両方観たかったなー。体力的にはヤバかったですけど。

「Escape」ね。ランキング確認しながら、まだ入ってないから観れるかもとは思ってたんですが、昼ではなく夜でしたね。きっと一番観たかったのがそれです。

ちゃんと確認してないですけど「奇跡は間に合わない」は、中西以外誰がどういうポジションで?中西だけ観れりゃーいいんでしょうけどねー。

興味のある曲と無い曲の差が激しすぎるんですけど、そして興味が無い曲が多すぎるんですけど、買うしかないなーとは思っております。

映画館だと無駄にアップの映像が多くて、そこが観たいんじゃない!って感じになりますよね。しかもアップにするメンバーのチョイスが...

「抱きしめちゃいけない」とか、あんなに素晴らしかったのに、こんなに劣化しちゃうんだなーって好きな曲でもあるんですけど残念だったりしました。

って、ここで感想語る気か!ってくらい長くなりそうなので、ここら辺でやめときまーす(笑)

そうですねー体調には気をつけましょうぜ(^^♪

☆(2)

いや、私、死に場所探してないよ別に!!


さて…

うん。E公演観に行くためにとってた休みと重なって、頑張れば長崎行けるなと思って、無理矢理行って帰ってきましたね(^^)

最終日の最終公演だけは中継みときたいなと思ったんですよ。ついでに昼もみたいよね。と思って強硬突破して行って帰ってきました★


じゅりまさむねさん、そこは夜公演から予約する所ですよ(T_T)

でもまぁ体調的にもどっちかしか…だったかもね…


「Escape」はさておき、
「奇跡は間に合わない」は、
中西、宮澤、珠理奈です。
野中ポジに中西。
センター宮澤。
珠理奈さんは秋元チームKのRESET公演ポジションでしたね。宮澤さんもですけど。

買うしかないかもね。

映画館中継の問題点はそこよねー
ここアップとか要らねーよ!ひけよ!!と思うこと多数……


うん。お互い命は大切にしましょうね☆

そうだったのかー

和さん、

え?!死に場所探してないんですか?(笑)

ってか夜公演から予約するとこだったんですね。昼夜同じとこにしたかったから、確認してそのまま昼から予約したらって結末でしたよ。一つ勉強になりました(^_^;)

「奇跡は間に合わない」は、中西と珠理奈を観ればいいってことですね。多分...いや間違いなく買いますので。

ホントですよねー。今アップか!みたいなとこが多数ですよ。定点が欲しい。

はーい!命は大切にしましょー☆


なんか不正な投稿とかってなったので、よく分からないけど一部削除してみました。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR