独自の世界観

先日「跳ねる」と表現しました、生駒のパフォーマンス。

それから重ねて観続けています。

跳ねるというのも感じてはいるんですけど、彼女の世界観がすごく良いと感じています。

何でしょうね。どの楽曲も彼女のために作られたんじゃないか?って思い込めてしまうほどに、その世界が広がっているように見えるんです。

こうやって表現しようって考えて無い訳じゃないかもなんですが、考えるというよりも感じたまんまにパフォーマンスをしているというか、身体が、表情が自然に動いている感じで、それが作り上げている世界観がとても好きです。

全体的なものに限らず、一瞬一瞬を切り取っても、視線を落とす瞬間や優しい目、力強い目、瞼を閉じるタイミングとか、もうなんだか分からないくらいに、すべてにハマってしまっています。

それはセンターに立っていても、そうでなくても遜色なく、どこに居ても常に追いかけずにはいられないくらい。

以前から彼女のパフォーマンスは気になっていて好きでしたが、ここまでハマるとはちょっと予想外でした。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR