

まだ居て欲しかった

多くを語れるほどでもなかったので触れることも無かったのですが、残念すぎる卒業発表が続いています。

SKEでのパフォーマンスはどうかと思いますが、NMBの菜々ちゃん。

舞浜でAKBの中にいてSKEに近しいパフォーマンスを魅せてくれた、高島。

そして、SKEのキャプテンであり支柱とも言える存在の中西。同じく、初期から今までを引っ張ってきて、これからも公演という大切な場所を支えてくれたであろう姉さん。

でも、自分の今の距離感とか色んなものがありますけど、一番衝撃で残念だったのは、山田みずほ。

AKBのリクアワを買おうか悩んだのは、ごめサマがフルでってのも大きいですが、山田みずほのパフォーマンスが物凄く良かったからってのも多分にあります。

彼女自身をそこまで推していたとかそういうこととは違うのですが、あのパフォーマンスは本当に素晴らしくて「Escape」ももちろんですけど、これからをもっともっと輝いて魅せてくれる、観たいと思えるメンバーでした。

正直今の自分の熱量でありながら、栄まで行ってでも観たいメンバーですが、スケジュール見たところ、行ける日が無い...。

AKBのリクアワ当たって、その日にちょうど来てくれないかな。という全て運次第な発言をしてみます。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
