スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

跳ねるパフォーマンス

自分でもどこがどう違くてと言うのが、ちゃんと分かっていないと言うか説明できない状態なんですけど、生駒のパフォーマンスが素晴らしく良くて。そのパフォーマンスがタイトルにしました「跳ねるパフォーマンス」です。

ひどく抽象的ですけど、跳ねるようってのが自分の中では一番ピンと来るんですよね。

跳ねる。弾むって感じで、観ている側(僕)の心も自然と弾む。楽しい気持ちになる。そんなキラキラしたパフォーマンスを魅せてくれて、ものすごく好きです。

テレビとかで乃木坂であったり、AKBであったり、そのパフォーマンスを観ていましたら、なんか届きました。

乃木坂461st

いや、自分の意思で買ったんだろ!と(笑)

乃木坂を一度ちゃんと観ておこうかな?ってのを前から思っていたのもありますが、ほぼ「生駒が観たい」という気持ちだけで購入を決めたようなもんです。

ただですねー。



もう一つライブ映像が入っているようで、豪華盤が欲しかったんですけど、出品者からですし値段が値段ですし諦めました。

さて、そんなこんなで観てみました。

すっごく良かったです。テレビで観ているよりも、さらに生駒のパフォーマンスに惚れこみました。本当に素晴らしく良いです。圧倒的な存在感とその種類が違う感じで。何人か良いメンバーもいましたが、何がってのを説明ができないんですけど、全然違うんですよねー。

乃木坂全体のパフォーマンスとしましては、申し訳ないですが僕には興味が湧かない物でしたが、生駒のパフォーマンス観れただけで、もうこの値段以上のものはいただきました。

ちなみに、ルックスだけだと桜井がストライクで好きですが、黒髪の方が似合ってたと思いますね。

よく名前を拝見するようなメンバーでは、生田と西野は可愛いと思いますが、白石、松村はちょっと僕には魅力が分かりません。橋本はこのライブでは可愛いと感じますが、雑誌とかで見かけたときはそんな風には感じずよく分かりません。

蛇足でした。

しかし、こうなると生駒は是非とも生で観たい。川本もいることですし、応募できそうなら、生駒が出演するときチームB応募してみますかね。

生駒だけ目当てで乃木坂のライブ応募するのも...ですし。桜井も観たいですけど。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。