スポンサーサイト


いつの間にか

いつ発売のものかは分かりませんが、今日コンビニにて「日経エンタテインメント」を手に取りました。

その中の記事で、AKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂のCDセールスが取り上げられていました。

初週売上と書いてあったので全体としては分からないんですが、知らぬ間にSKEはNMBに抜かれてたんですね。

抜かれそうだなってのには気づいていたんですが...そして乃木坂に抜かれたということに関しては知っていたんですけど。

正直そのSKEの売り上げが低迷した時期ってのは、パフォーマンスが落ち込んでいた時期で、僕としても完全に購買意欲が消え失せてましたから、分からなくもないんですよね。

ただ、方向性と言いますか、握手人気がどれだけあるかって部分も(が?)大いに関わりますし、この売り上げだけでどうこうは言えないんですが、少し切ないような悲しいような悔しいような気持ちになりはしました。

完全に主観ですが、パフォーマンス低迷期は抜けてきていると思いますので、また伸びてくると良いなと勝手にそんなことを感じております。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そーいえば

この記事で気になって「日経エンタテインメント」、見たかったんですけど、出会えませんでした(T_T)
この記事読んだ頃、忙しくて本屋にも行けなかったし…

次、お会いできたら…持ってきて?(笑)


SKEの売り上げが低迷した時期ってのは、パフォーマンスが落ち込んでいた時期

って、記事読んでないからどの時期かよくわかんないけど、そーなのかなぁ…
会えたらそんとき話しましょう!(笑)

それもあるかなとは思うけど私は
ナゴヤドームとSKEとしてのそれまでの貯金がなくなった時期ってのとAKB若手、他の48もしくは46の影響かなと思ってました。


んで、私も購買意欲低下しまくりだ(^^;)

パフォーマンス低迷期は抜けてきたと思えますよね!(^^;)
またも大量の卒業メンバーと7期オーディションの影響が懸念されますが、力はついてきたかなと思いました。(5、6期)


以上、
この「日経エンタテインメント」読みたかったけど読めなかったの(>_<)
っていいたかったコメントでした!

かしこまりましたー

和さん、

こんばんにゃ。

手に取ったは...そっか買ったって意味にもなりますね。買ったなんて書いてないはずなのになーなんて思ったんですが。まあ買ったんですけどね(笑)

では次にお会いできるときにお持ちします(^^♪

んで記事見ながら、お話しましょう♪

>ナゴヤドームとSKEとしてのそれまでの貯金がなくなった時期ってのとAKB若手、他の48もしくは46の影響かなと思ってました。

そうですねー。間違いなくそれもあると思います。そのあたりもお会いしたときに。話すこと多くなるな(^_^;)

お会いできますように、お互いに体調面も注意していきまっしょう!

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
