スポンサーサイト


釣られた人

もう年越してるので、去年の話ですね。

今度発売になるAKBの劇場盤。写真会。

相当悩んだんですけど...誘惑に負けてしまいました。

完全に釣られた人です。ごめんなさい。

なんでしょうね~。写真を撮ったからなんだと言う訳でもないんですが、せっかくの機会だから!みたいな考えが働きまして。

ちなみに、

第7部 松井珠理奈、山本彩
第8部 生駒里奈、川本紗矢

の4枚です。

仕事が定時に終わって間に合うのが、幕張メッセの7部、8部のみだったので、その中からで考えました。

珠理奈は当然としまして、さや姉もこのブログをご覧になったことがある方なら、ああって感じかな?と思います。

なんば式写メ会でも、前作のアルバムでも落選したのでそのリベンジと言いますか、そんなのも含めましてですね。

生駒は、こんな機会じゃないと多分話せることも無いかな~?って思ったんですよね。

川本も同じような理由ですかね~。AKBのシングルを買う気にはならないから、写真会という動機を無理やりこじつけて(笑)話に行こうかな?って感じです。

全員、現段階(僕が確認できている範囲)でパフォーマンスが素晴らしいメンバーです。別にそんなこと素人の僕に言われても嬉しくもなんともないんだろうけど、そのパフォーマンスのことと、それを魅せてくれていることの感謝をお伝えに行ってきたいと思います。

ま、まだ結構先の話ですけど。

完全に釣られたご報告でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
