スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな違いを生む小さな違い

年越しのカウントダウンTVを観ました。

SKEが披露したのは「未来とは?」と「12月のカンガルー」。

2曲ありがとう。

先日観て、とても良かったと感じたベストアーティストのパフォーマンスを凌駕して、さらに良かったと思います。

小さいようでとても重要な大きな違いを生む、大きな違い。

宮澤と山田菜々が抜けていて、SKEの劇場公演を支えてきた、然るべきメンバーがそこに居たこと。

たったそれだけと言われるかもしれないけれど、それはとても大きな意味を持ち大きな違いを生みます。

チームとしての完成度が圧倒的に高くなりました。

何回もリピートしたわけでもないので、正確に前回と全員を誰が違うというのは分かりませんでしたが、中でも加藤るみ。ものすっごく良かった。公演を観れていないので、そのパフォーマンスにとても嬉しく思いました。

これでもう少し。山内と大場が抜けたらもっともっと良くなるんじゃないでしょうか。僕が気になってるのはその2人だけではないですが、ひとまずそこが変わるとさらにSKEらしいパフォーマンスに。進化したパフォーマンスに仕上がる気がします。

こうして名前を挙げると、完全に大組閣とやらの弊害ですね。

カメラを意識していないわけではないんでしょうけど、そこまでずっとカメラを追うわけでもなく、気づけば魅せるパフォーマンスに夢中で、カメラにも気づかない。そんな彼女らのパフォーマンスが素敵すぎて。

こういうSKEがずっと観たかったって思わせてくれるもの。その先も観たくなるもの。

でも今は(僕が観たいものと言う意味では)それがテレビでしか観られないものであることは残念です。

濁りの無い、澱みの無い、彼女たちのパフォーマンスを、濁りの無い、澱みの無い気持ちで、そしてそれはテレビではなく、劇場という最高の空間で観れる日はまたやってくるのでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。