スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別次元

先日のベストアーティストを観ました。

SKEから始まる48グループメドレーがあったんですけど、SKEだけが別次元で素晴らしく良かったです。

Wセンターの一人、宮前はもう当たり前と言っても良いくらいのハイパフォーマンスで、センターにふさわしい活躍でした。

そして、もう一人、りょうは。

よくここまで頑張ってくれたな~ってのが率直な感想です。宮前が力強く引っ張ってくれていてのWセンターだからと言うのはありますけど、センターに立つことを否定する要素は無かったと思います。

何よりもその2人がセンターに立ったSKEのパフォーマンスがSKEらしくあったことが、その証拠かなと。

僕の中では、りょうは「が」良いとはなりませんけど、りょうは「でも」良いというレベルには達しています。

正直、いらない兼任メンバーを抱えて、やや人気を重視する形になって、もうその「SKEらしい」パフォーマンスを観ることはないだろうと思っていた部分があるので、とても嬉しかったです。

HDD容量が無さ過ぎて、画質を落としたことを激しく後悔しております。

もちろん、残念ながら全員が全員よかったわけではなく、渡辺美優紀や、想像以上に踊れていなかった菜々ちゃんなんかも選抜から外すべきだとは思いますけど。菜々ちゃんはNMBではエースと呼ぶにふさわしいパフォーマンスで、SKEに入っても問題ないかと思っていたので、ちょっとショックだったりはします。

新センターとなって、これぞSKEというパフォーマンスを披露したのとは対照的に、そのほかのグループは壊滅的でしたね。

HKTはもはや観るべきところもなく...あんなに短い時間なのに途中でもういいやってなるほどのレベルでしたし。次の世代と言うのには疑問がある2人を選んだNMBも、らしくないパフォーマンスを披露していました。

あ、上手いこと言ったわけじゃないですよ。ってか、まず上手くもないか。

やっぱりセンターに立たせるには、矢倉と白間では役不足であると言わざるを得ません。

そして、一応本家AKB。

宮脇が本当に信じられないくらいに踊らなくなってしまったので、センターが最も踊らないチームに仕上がりました。要所を締めるメンバーにも、立っているだけなんじゃ?というくらいに踊らないメンバーが多く、相変わらず低レベルなパフォーマンスでした。

ただ、すごく良いメンバーも目立つ格好となりまして、そのあたりのメンバーを適所に配置するような流れになれば、見違えるようなパフォーマンスに生まれ変わることも可能なんじゃないかな?とは思わなくもないです。

まぁなんだかんだ言いましたけど、僕が今望んでいるようなパフォーマンスが多く望まれているものだとはあまり思えないので、現状維持か下降線をたどるのではないかな?と感じたりしています。

何はともあれ、SKEだけが別次元でSKEらしいパフォーマンスを披露していたこと。それが観られただけで何よりでした。

せっかくのパフォーマンスが観れたんですけど、実は今回の楽曲あまり好きじゃなかったりしたりします。でも、このパフォーマンスに胸を打たれたので、購入することにしました。

しかし、特典映像が納得いかないな~。



ま、素晴らしいパフォーマンスに感謝の意を込めて、1枚も買うつもりなかったのですが→全タイプ買うことにしたのでいっか。

でもやっぱり珠理奈にセンターに立ってほしいと思うのは、推しとしては当然のことなのかな。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

テレビ用

わたしの見方だと
SKEだけがステージパフォーマンスをテレビ中継している感じ
そのほかのグループは、テレビに媚びているだけでした。
やるならしばたさんくらい突き抜けろっての。
SKEにいながら異質だった渡辺美優紀、山田菜々
選抜はおろか、SKEでもないならただただ不要なだけです。
宮澤佐江はムダな動きでごまかしているだけ。まがいもの。

NMBはしゅうちゃん持ってこなきゃ変わった感出せないじゃんね。
HKTは…めるどこいったんですか?
AKBは、カメラに抜かれてないときの岡田奈々がよかったです。
まんなかだから、じゅりながセンターに見える曲です。

口パクなんだからステージパフォーマンスで魅せるしかないのに
ほかのグループはなにやってるんだろう?
口パクしながらテレビに媚びてるだけとか
テレビに出たがりのミーハー一般人と同じ水準です。

ちょっとお願い

じゅりまさむねさんじゅりまさむねさん、
これの録画ってまだありますか??

私、チェックし損ねたんです(ρ_;)
ちょっと忙殺されてたの…

珠理奈さんはさておき(笑)
岡田奈々がみたいんです!

焼けたりしませんか…?

年越ししてしまった

おどぱ!さん、

せっかくこんな文章にコメント寄せてくださったのに、年をまたいで持ち越してしまいました。

一度お返事しようとして、宮澤が記憶に無い→もっかい観てみよう→あ、宮澤意識するの忘れてた→観てから感想をお伝えしよう→観ることが無かった

というのが、これまでの流れです。

結果、宮澤に関することが全く分かりません。印象に残らないのだから、少なくとも良くは無いんでしょうな。

菜々ちゃんはパフォーマンスと言う意味でも好きなメンバーだったので、SKEでのあの姿を観るとやっぱりショックなんですよね。

今の柊ちゃんにセンターが務まる感じはしませんけど、そうですね。そのくらいはしないと次世代って感は出ないですね。

芽瑠は分かりません。僕の中ではとあるときに、印象悪くて止まったままなので、いなくても気にはならないんです...。

なぁちゃんはいつでも良いですよね。カメラに抜かれてるからとか、カメラを意識しまくってるわけではなくて。むしろそういった点では、僕の好きなSKEに近しいパフォーマンスを感じます。

なんだかあら探しと言いますか、気になった悪い部分ばかりを意識して観てしまいそうで、結局2回目以降はリピートしていません。

いつかの時に

和さん、

明けてしまってました(>_<)

ちゃんとディスクに保存しておきましたよ。しかしながら、お話ししました通り、一切編集とかはできていないそのままの状態です。ごめんなさい。

珠理奈はさておきってのはけしからんですね(笑)

いつかは分かりませんが、いつかの時にお渡ししますねー。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。