スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その先を...

今更な話をちょこちょこして行こうと急に思い立ちました。

と言っても、記事を作成する時間自体をなかなか作り出せないので、それすらコンスタントではなさそうですが...。

さて、今更な話の一つ目。

「不器用太陽」購入しました。うん、もう買わないでいいかな?とまで思ってしまってましたけど、結局。



個人的にはとても好きな楽曲です。

部分部分で声色が行かされてない気がするな~とか感じちゃったりもしますけど。MVもあまり好きではないです。

そして、テレビでの披露時は...あんまり良くないですね。

こういうバラード曲で、ダンスも激しい訳じゃないけれど、それでもSKEだからこそってのが見えるのがSKEだと思うんです。

でも、僕が観た番組では少なくともそれは感じられませんでした。

一体感がすごく薄い気がします。個人でのパフォーマンスに走っていると言いますか。チームの上に個が立っているという感じではなくて、単純に個々が個々に動いている感じがしてしまって。

手抜き感とかではなくて、そういう面では極論ですけどAKBに近しいパフォーマンスでした。

チームで目立って、チームで上手くいっても、個で目立てなければ最終的には意味が無いとも言えるかもですから仕方ないところなんですかね。

テレビで観ていて、公演観たい!ってならないってのが、良いパフォーマンスと思えない一番の理由ですかね。

そんな中、珠理奈とちゅりはとても良かったと思います。ちゅりはなんだかんだとずっとパフォーマンス安定してるな~って改めて感じました。

個人的に一番良くなかったのが須田です。僕の中では須田のパフォーマンスは何の心配も無いってレベルだっただけに、それとのギャップもあるかもしれませんが、良くなかったな~。とてもバランスが悪くなったと思います。

その先(公演やコンサートなど)を観たいと思えるメンバーは、限られたメンバーだけでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うれしいです

ブログって
いったんストップして、再開しよっかなってとき
あれれこんなにパワーが要るもんだったっけってなる気がします。
今の私がまさにそんな感じなもんで笑

ともあれじゅりまさむねさんの
ブログが、SKEの記事がまた読めてしあわせです。

不器用太陽
ああ、まだDVDも見てないや。だからMV見てないです。
歌番組も一回も見てないです。楽曲自体はいいと思うのですが。
しばたさんが入ったのにココロのプラカード買ってないや。
せめて不器用太陽のMV見ようかな。今から見ようっと。

ありがとうございます

おどぱ!さん、

ご無沙汰しております。

そして、お返事も遅くなりました。

なかなかにいったん離れてしまうと、生活のリズムの中から切り離されてしまって難しいです。

日々公演を観ているとかならまた違うと思うんですけどね。

不器用太陽のMVご覧になりましたか?

僕は不満足でしたが(>_<)いかがだったでしょうか。

今は自分のブログだけでなく、みなさんのブログにお邪魔することさえ減ってしまっています。

プラカード...あれはいいや。

ごめんなさいだけど、全く触手が伸びないっす。去年のもそうでしたが。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。