整理中⇔現況

整理中な話ついでにと言うと変ですが、現在の状況なんかを書いてみようかな?と。

根幹が無くなったと書きました通りですが、DMMは全て解約、現在どのグループも加入してません。

各グループ会員への入会状況はこんな感じです。

SKEモバイル→継続中→退会予定?
NMBモバイル→退会
AKBモバイル→継続中
二本柱→継続中

K公演だけは観たいので(もちろん珠理奈が出演しているのが条件)、AKBが残っているのはそのためです。

そして、現在もブログをチェックしているのは、

珠理奈
奈和ちゃん
真那
アズマリオン
熊ちゃん

さや姉
柊ちゃん
はーこ
りなっち
城ちゃん
やまりな

ですね。

珠理奈とさや姉は極端に少ないですけど、このメンバーのブログは、基本的に毎日欠かさずにチェックしています。

それから、ぐぐたす。

珠理奈
奈和ちゃん
アズマリオン
熊ちゃん

さや姉
柊ちゃん
はーこ
りなっち
城ちゃん

田野ちゃん
なぁちゃん
みーおん
こみはる

基本的にはブログの方と似通っていますが、このメンバーが投稿したときにアラームでお知らせされるグループに入っています。

ただ、何度か整理してそのまま放置状態になっているので、そのすべてをちゃんと読んでいるのは半分くらいですかね、今は。特に最後の2人はまったくチェックしてない気がします...。

メールは珠理奈と柊ちゃんで、前の記事でふれました通り、柊ちゃんは退会予定です。

エビショーもげいにん3も観ていますが、僕には残念なことの方が多すぎて...。

可愛いってだけで楽しめていたら、今もなお楽しんでいたんですかね~。いや、それならそもそもがSKEであった必要性が無いってことになっちゃうから、何とも言えませんね。

なんとなくな、現況報告でした。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR