スポンサーサイト


整理中

現在、いろんなことを整理中な日々を送っています。

ブログに関しては、どういう方向で整理していくかが定まらないでいるために、相当な放置期間になってしまっています。

公演が根幹にあるから、公演を観る気にならない(観ていない)と、総合的に話題に触れることが難しくなるんですよね。

訪問してくださっている方には誠に申し訳ないのですが、もうしばらくこの状態が続いてしまう可能性が高いです。

さて、その整理中の日々で、NMBモバイル会員を退会しました。

こないだのNHKホールのステージを観て、もう大丈夫だなって自分の中で判断がついたからです。大阪まで行って観ようっては思わないから、またツアーとかで(近郊にくるときに)観たくなったら一般枠で十分だという判断です。

そして、密かに...でもないですが取っていた柊ちゃんのメールもいいかなと。

これも前述したことと同様で、公演と言う根幹が無くなってしまったことが大きな理由です。

しかし、いざ退会手続きをしようとすると、ログインができない。なぜか有効期限切れのため入会手続きが必要ですと出てきてしまうんですよね。

そこで入会するっていっちゃうと余計に課金されちゃうんでしょうし。

電話での問い合わせが出来ないのがまた不便なんですよね。とりあえず問い合わせのメールしてみます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

と、とりあえず…

が、がんばれ(^^;)
←NMBモバイル会員退会のメール問い合わせ

頑張りました

和さん、

とりあえず、頑張りましたよ(笑)

返信めっさ早かったです。

というわけで退会出来ましたが、なんかやっぱり寂しい気持ちはありますね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
