スポンサーサイト


大阪城ホールデビュー

大阪城ホールでのSCANDALのライブ、最高でした!

MAMIがソロで歌った「声」とか本当に素晴らしかった。歌声がね~誰かに似てる気がするんですけど思い出せない(思い浮かばない)、高いキーのとこ鳥肌もんなくらい良かったな。鳥肌で風邪引いちゃうわ←

「ビターチョコレート」とか、「STANDARD」とか、さらには「Rainy」まで。僕の好きな曲ラッシュでしたし。

Xのライブ行って以来、あんなに飛んだな~(笑)

セトリくらいはあげとこーよってことで。

01.DOLL
02.大阪LOVER
03.Welcome home
04.Runners high
05.LOVE SURVIVE
06.EVERYBODY SAY YEAH!
07.STANDARD
08.声
09.ビターチョコレート
10.ピンヒールサーファー
11.会わないつもりの、元気でね
12.SCANDAL BABY
13.Rainy
14.太陽スキャンダラス
15.スペースレンジャー
16.涙よ光れ
17.Departure

~アンコール~

18.one piece
19.夜明けの流星群(新曲)
20.太陽と君が描くSTORY

と言う最高の内容でした。

欲を言えば、もう少しライブ時間が長かったら良かったな。まあ本当に欲張りすぎな欲なんですけどね。

それでも体力はこれでもかってくらい使ったので、もう寝るとします。

せめてもう少しちゃんと書きたかったのですが、頭が全然回らない。(セトリなどを後日追記しました)

全然関係ないですけど、座席と舞台の位置を勘違いしておりまして、すっげー近いじゃん!って思ってたんですが、ある意味一番遠いというか、ステージの反対側のスタンドでしたね。

まあもちろん近いに越したことは無い気がしますが、それはプラス要素的な部分で。結局最高に楽しいライブでした。太陽スキャンダラスの「心の奥ファイター」って歌詞のとこのHARUNAの身振りが好きなんですよね~。今回は肉眼で確認できる距離じゃなかったけれど、いつかは観たいです。

来週と言うか、もう今週末ですね。横浜アリーナも最高に楽しめそうです。大阪城ホールは一人で参戦しましたが、横浜アリーナは今の職場で仲良くなった方と一緒に行ってきます。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。私アメブロに引っ越しちゃったんですよ。
SCANDALのライブ行ったんですね。

私も好きなので結構聞いてます。
昨日の横アリWOWOWで生中継されてたので見ました。
WOWOWの招待に申し込んだけど外れたんだ。
SCANDALのライブもいいですね。2時間くらいだったので短く感じました。
でも今度行きたくなりました。

カナやんは、2時間30分以上あるなぁ。
アンコールも2回出てきてくれるし。。。

遅くなりすぎました

はやっちさん、

こんばんは。

お久しぶりです。そして、せっかくコメントいただいたのに、この体たらくぶり。本当にすみません。

時折お邪魔はさせていただいてるんですけど、自分の環境や感情の変化にいろんなことがついてこない状態で...

WOWOWの生中継、なんか回線悪くて途中フリーズしたんですよ。哀しすぎました。

デフォルトとして、2時間ちょっとくらいみたいなんですけど、やっぱり少し短いですよね。短い時間に爆発させるって感じなんでしょうけど。

西野カナは、僕の考えるところの大体オーソドックスな長さですね。

あんまり長すぎるのも考えものですし。その時の内容とかにもよりますけど。

ダブルアンコールはなくとも、もう少しやって欲しいってのが正直な希望ですね。

めっさ楽しいからこそ、そこが惜しい。

今はツアーの予定も立ってないですけど、いい加減ミスチルとかも今後は参戦予定です。もしかしたら、西野カナのコンサート参戦の時も近づいているかもしれません。

あ、ちなみに僕もWOWOWの招待応募して、外れました(笑)

No title

WOWOW確かにフリーズしましたね。
うちのアンテナの問題かと思ってた。

8月に『GIRLS' FACTORY 14 DAY1』観に行くんですが、
メインはカナやんですが、SCANDALも出演するんです。
生SCANDALも楽しみです。

羨ましい

はやっちさん、

当然のようにお返事が遅れて申し訳ありません。

WOWOW、僕は僕で、うちだけがフリーズしたのかと思ってました(笑)

『GIRLS' FACTORY 14 DAY1』行かれるんですね。

SCANDALは当然、西野カナもいいですな♪

その日は水樹奈々もいましたかね?個人的には熱い出演者です。

羨ましいですが、やっぱりたくさんのアーティストが出演されるフェスとかは僕向きじゃないんですよね。ちゃんと楽しめない気がしますし、アーティストにも失礼になってしまうと思うので...。

思う存分に楽しまれてきてください(^_^)/
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
