こういう時に調子悪くなるのは相変わらず

明日は半年ぶりかな?に大阪に行って参ります。

あーと、NMBではないです。

知り合いに大阪に行ったら、なんか渡辺美優紀のものをなんて、変な頼まれごとしてるから、ショップは行くかもしれませんが。まあ余裕のない日程を組んだので、行かない可能性が高いです。

と、大阪に今回行く理由は、



SCANDALのライブです。

ずっと行きたかったんですよね。なかなか、機会を作り出せなくて、今回たまたまの連休と日程が合ったので、ようやく。

ちなみに、来週の横浜アリーナの方にも行きます。

しっかし、今週に入ってから若干調子が悪く、昨日あたりがピークでした。こういう時に調子が悪くなるのは、相変わらずだな~と我ながら情けない限りです。

行くのを断念するほどではないですし、今日も早めに寝て回復を図りますので大丈夫かと。

そんなこんなもあって、バタバタとしていましてコメントのお返事もできていないまま申し訳ないです。

過去の映像とか、まさしく上記のSCANDAL OSAKA-JO HALL 2013「Wonderful Tonight」 [Blu-ray]とか、最強に楽しかったので、明日も素晴らしいステージが観られることが楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つらいですよね。お大事にしてください。

ありがとうございます

珠理奈推しさん、

お気遣いありがとうございます。

なにやら仕事も忙しそうなので、身体的に休むタイミングはなかなか無さそうですが、精神的に回復して気力で持っていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR