何か違和感

仕事だけじゃない忙しさで色んなことに手が回らない、手際の悪さって言うと何か違うかもですが、そんな日々です。

先日薮下氏(どんな呼び方?笑)のMステに出演に向けてのブログの一文。

「うつれるように頑張りますっ」

これに何か違和感を感じます。

バラエティーとかなら分かるんですよね。

でも、パフォーマンスを披露する場だから、何だろう。

頑張った結果、映る映らないだと思うんですよ。

同じ意味に聞こえるかもなんですが、映るために頑張るんじゃなくてですね、映る映らないはただの結果なんです。

あ、僕の中では。

考え方の行き着く先は一緒なのかもしれませんが、その言葉に凄く違和感を感じてしまいまして。

なんだか、テレビ用のパフォーマンスをするみたいに聞こえちゃうんですよね。そんな器用なことができるタイプではないと思いますが。

もちろんテレビで映るか映らないかの差は大きいと思いますし、いつもとは違う何か工夫は必要だったりすると思います。

相変わらずのまとまらない感じになっていますが、何か違くないかな?って違和感を覚えましたって話でした。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

違和感

薮下氏、AKB48SHOWのラブ犬あたり、よいと思えませんでした。
意識が妙な方向に行ってしまっている?のかも
これが違和感ということかな?

そういえば、先日SKEのトークイベントに行ったとき
はーこ単推しのSKE箱推しと言う人がいて
あーじゅりまさむねさんも呼んで3人で話したいっ!と思いました。

きっといなくて良かったです

おどぱ!さん、

ご無沙汰しております。

なかなかコメントもし辛いし、おどぱ!さんが目を通そうって思うような記事が無い中コメントをくださる辺り、お優しい。

>薮下氏、AKB48SHOWのラブ犬あたり、よいと思えませんでした。

これはもうね、歌唱前のスタンバイ時の表情からしても良くなかったですね。Mステのイビサガールは悪くもなかったけれど、良くもなかったかなという印象。

可もなく不可もなく、と非常に良くない位置に陥ってしまっていると思います。

まあまあそういう風に、迷走した感じになる気持ちも分からなくはないんですけどね。それだけのことがたくさん起きましたから。うん、この年齢でそれらをすべて受け止めて、その答えを導き出して、新たに前進していくのは難しいかもしれません。

きっとそうして埋もれていったメンバーもいるんだろうな~と。

すごくすごく厳しいというか、何とも悩ましい状況だろうけれど、なんとか這い上がってきていただきたいですね。

>そういえば、先日SKEのトークイベントに行ったとき
はーこ単推しのSKE箱推しと言う人がいて
あーじゅりまさむねさんも呼んで3人で話したいっ!と思いました。

らしかったですね。

いやあ僕はそこにいなくて良かったと思いますよ。

なんだかきっと申し訳ない雰囲気を作り出してしまったことと思いますから...。

1年前の5月くらいまでなら大いに盛り上がれた気がしますね←どんだけ昔!(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR