スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢への第一歩。1日限定「SHIORI SHOP」オープン!

呼び出しを食らってしまったので、渋谷の方に足を運ぶことが出来なかったのが残念ですが、原宿のSHOPには無事にたどり着けました。

行く前にふと目にした

014_201406101002479b7.jpg

名前入りのコーラをゲット。無駄にテンション上がります(笑)

超絶方向音痴ではありましたが、学生の頃はちょくちょく行っていたことと、何回も地図で行き方を確認したので(笑)順調に目的地へ到着。

オープンである13時の5分前くらいに着きまして、並んでいた人は30人~40人くらいだったと思います。

お店の立地の状態とかもあって、6人が同時に案内されて、10分で次の6人と言う流れでした。きっちり10分と言うわけでもありませんでしたが、そんなわけで僕の順番が回ってきたのは15時半ごろでした。

長かったーはずなのに、しーたんを待っていると思うとワクワクと言うか楽しみの方が上回っていたんでしょう。全然平気でしたね。唯一、折り畳み傘が壊れていて、開いたり閉じたりが面倒だったことくらい。

6人の先頭で入って、すぐにしーたんのアクセサリーが目に入り、

しーたんの

「あ、お久しぶりです~」

と言う声と、姿が目に入りました。

僕は、

「久しぶりです。今日は、おめでとうございます」

って、返しました。なんでか分からないけど、敬語で話すことが多いんですよね(笑)

店内とか、商品は写真撮ってもいいってことだったので、少しだけパシャリ。

015_20140610100249278.jpg
全てハンドメイドのバレッタ。純粋に可愛いと思います。何故か商品の写真はこれだけ...申し訳ないです。

店内の壁面には、商品の写真や実際に身に付けているしーたんの写真などがたくさん。クレヨンで味付けされていて、そこだけでギャラリーのような雰囲気がありました。

020_20140610100316327.jpg
017_20140610100252775.jpg
018_20140610100253956.jpg

あまりうまく撮れていないのは、元々の腕の無さに加え、商品の写真が1枚しかなかったことと同様に、落ち着きがなかったからです。再び、申し訳ないです。

自分が使えるし、良いな~と思ったキーチェーンは悩んでいる間に売り切れてしまったので、ブレスレットも悩みましたが、結局購入したのは、

025_201406110918066ac.jpg

パステルグリーンのバレッタ。これは、最初に見た瞬間から決めてました。あ、僕がつけるんじゃないですからね(笑)

そして、

026_201406110918071e7.jpg

ハート型のイヤリング。ってこれピアスなんですよ。で、ピアスですけどいいですか?って聞かれたんですけど、なんかよく分からず大丈夫ですって買ったんですけど、ピアスはダメなんですよね。何を考えていたんだろう、自分。

すっごく気に入っちゃって、これが欲しいしかなかったんですよね。

あ、念のためですけど僕がつけるんじゃないですからね(笑)

ピアスダメなので、ちょっと申し訳ない気もしますが、記念として持っておくことにします。

デザインが気に入ったために何個か欲しいものがあったんですけど、自分がつけるわけでもなく用途が無いですからね。さすがにやめておきました。ちゃんと使う方の手に渡るべきですし。

商品の画像なんかでなんとなく分かるかもしれませんが、

024_201406110918049f3.jpg

商品が入っている箱の表面のデザインはこんな具合になっています。

商品を購入、お会計の時にしーたんと少しだけお話ししました。(正確には商品選んでる時とかも、全員でって感じでは話していました)

ーーーーーーーー

「今日はありがとうございます」
夢への第一歩ですね。おめでとう。

「ありがとうございます。何気にTシャツ着てるね(笑)」
そそ、良く気づいたね。

「隠しきれてないし(笑)」
あ、そう?(笑)

「それ、めっさ色褪せてるよね」
懲りずにずっと着続けてるからさ

「ありがとう。地味に嬉しい」
これからも着るよ。室内ちょっと寒いけど大丈夫?

「うん、全然大丈夫です」
なら良かった。体調崩さないように気を付けてね。

「はい!ありがとうございます。(マスク指さしながら)風邪ひいてるの?
ううん、違うんだけど、ちょっと病がちでね(笑)

「(笑)」
じゃあ、次の機会楽しみにしてる♪また来るから。

「ありがとー。待ってますね♪」
今日はありがとう

ーーーーーーーー

相も変わらずの敬語交じりつつの会話が、振り返ると我ながら笑えます。

矢継ぎ早(で日本語として合ってるのか?)な会話だったので、短い時間でしたが思ったより話せてるな~ってのが、今文章におこしてみての印象です。

で、商品について何も触れてないという...ひどい。ひどすぎる。

せめてものということで、コメントでお詫びしました。

しーたんは相変わらず素敵だったし、想いのこもった素敵な商品の数々だったな~。

最後に、しーたんからのメッセージ。

023_20140610100320018.jpg

やっぱり敬語かい!?(笑)

さて、僕がブログに上げられていない間に、しーたんがきっちりブログを更新してくれていました。

お店の様子や、渋谷PARCOの方の様子、突然なゲストのことなんかも書かれています。

一日限定SHOPレポート1

レポート2

レポート3

しーたん。まだまだ第一歩目なのかもしれないけれど、本当におめでとう。

次の機会をまた楽しみに待っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。