スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レブロン爆発!

今日行われたNBAファイナル、ヒートVSスパーズの第2戦。

98-96と接戦をものにしたヒートが、戦績を1勝1敗のタイに戻しました。

第3クオーターのレブロンは特に凄かった。

3ポイントも含めて、7分の7だったか6分の6だったか、放つシュートが悉く吸い込まれていって...。

若干、ボッシュとウェイドが調子悪かったというか、(結果だけ見ればそうでもないんですけどね)いつもならここ決めてるなってところが決まらなかったりしましたけど。

それでも、最後はボッシュの3ポイント。そして、ボッシュからウェイドへのアシストで試合を決めたあたりが流石です。

どちらも譲らない手に汗握る、一進一退の攻防でしたが、なんとかヒートがものにしたこの流れのままホームでも勝利を収めて欲しいと思います。

本当に息がつまるような、試合をしているわけでもないのに、こちらの緊張感がハンパない、熱い試合でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。