スパーズが先勝

仕事のために寝なきゃいけないはずなのに、誘惑に負けてしまいました。

NBAのファイナルをきっちり観てしまった。

なわりには、昨日から今日にかけての仕事中も現在も身体は元気だったりします。

あまり観る機会がなくなってしまってたんですけど、WOWOWに加入したこともあってちょこちょこ観れるようになったんですよね。学生の頃にはたまーに地上波で放映されてたりもして、その時を楽しみにしていたものです。

なもんで、かなーりな素人目ですが楽しんで観れる試合は観てきました。

そして、昨日のNBAファイナル初戦。

朝帰ってきて、ちょうど試合開始くらい。

ラッキーと思って、意気揚々と試合観戦しました。

昨年に続き、2年連続の同一カードとなりました、ヒートVSスパーズ。

まぁまぁにわかファンと言われても仕方ない話ですが、ヒートを応援しております。

専門的なことは一切書けないくせに記事にしちゃってますが、初戦はスパーズがものにしました。去年も交互に勝ち星を挙げていって最終戦にもつれたので、今シーズンもかなり熱いことになりそうです。

途中退場したレブロンが、8日の第2戦に万全の状態で復帰して、爆発してくれることを信じてます。あれ?正確な時間まだ調べてないですけど、もしかしたら第2戦も観れるかもです。

サッカーW杯も始まりますし、スポーツの秋ならぬスポーツの梅雨となりそうですね(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR