1日限定SHOP

なかなかに更新が出来ず、且つ今も時間がないのでサクッと拡散的な意味合い込めまして。

‘しーたん’こと‘高田志織さん’が制作したハンドメイドのアクセサリーを販売する、SHIORISHOPが6月8日に1日限定でオープンします。

しーたんの夢への確かな一歩がここに刻まれることになりそうです。

公式サイトから引っ張ってきました詳細がこちら。

ーーーーーーーーーー

6/8(日)一日限定 SHIORI SHOPのお知らせ


一日限定 SHIORI SHOPの詳細が決まりましたのでお知らせします。

当日は、高田志織が出来る限り対応をさせて頂きます。



東京都渋谷区神宮前3-34-7

プラザF4ビル3F

営業時間は13:00~16:00(予定)

070-5087-5267

最寄駅は、JR原宿駅竹下口、東京メトロ銀座線外苑前になります。



高田が一つ一つ手作りで作っているため数に限りがあります。

お早目のお越しをお薦め致します。



お時間がありましたら、遊びにいらして下さい。

宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーー

6月8日?休みだぜー!!

あっはっはっはっはっは(笑)

当然行きます。彼女へのプレゼントにきっと喜ばれる気がする。あ、彼女とかいなかったわ←じゃ、誰にあげるんだよ(笑)

しーたんの夢への軌跡を見るために、そしておしゃれセンスの無い僕としては、それを学びに。忙しいだろうけど、少しだけしーたんとお話もできたらベストです。

詳細発表前のしーたんのブログ。

ーーーーーーーーーー

告知です!!!













6月8日に原宿でSHIORISHOPが1日限定オープンします。
当日は、皆さんから感想、意見、要望などなど直接お話しすることが出来るといいなと思っています^ ^
もちろん、くだらんお話しもしたい今日この頃だよ。笑

久々に皆さんに会えると思うとわくわくします。しかも、ハンドメイドのアクセサリー販売会という機会で!
なんか不思議。
ずっと目標にしてた事を今、目の当たりにして、まだ実感がわいてない^ ^


まだブランド名などはなく、これから皆さんに愛されるブランドにしていくための第一歩!
出来る限り、出来る限りより一歩越すくらいの気持ちで取り組んでいます(`_´)ゞ


一日限定SHOPの詳細は、また後日!








そしてそして、更に嬉しい報告!





6月8日、原宿で一日限定SHOPと同時に渋谷PARCOパート1のACID GALLERYで販売をスタートします。

ACID GALLERYというお店は、ART TO WEAR(アートを着る)をコンセプトに、日本の若手アーティストと共同で、小物・雑貨・洋服などの様々な作品を数量限定、ユニセックス、エージレスで展開する、新感覚ショップです。

私も実際に見に行かせていただいたのですが、アーティストの方が作った世界にひとつしかないハンドメイドのアクセサリーが沢山並んでいて、人とはかぶらないような新しい可愛いに出会える、そんな空間でした!
私のアクセサリーもここに並ぶと思うと嬉しい反面、こんな素敵な商品と並んでもいいのかという不安もあります…> <…


が!!そんな事を言ってる暇はないので今日から8日までやることがありすぎてありすぎててて。


今日も朝から材料集めです(´・Д・)」
頑張りまっす!

ーーーーーーーーーー

日曜日が楽しみです♪

しかし、生活のリズムが変わりすぎて眠いっす。おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

応援しています

しーたん、相変わらずかわいいですね。
実は自分はしーたんとは全握で1回会ったきりです。しかも卒業前の関東での最後の握手会でした。自分としては桑原みずきと最後に握手したくて行ったのですが、同じレーンにしーたんともきゅがいて初対面しました。しーたん、かつお、もきゅの順でした。それで何かビビッと来るものがあって、好きになってしまいました。不思議ですね。言葉なんて「ありがとう」くらいしか言えなかったのにです。特に愛想を振りまいているタイプでもありませんでしたが、優しさを感じたんですね。
で、帰ってからその日前後のブログを読み返してみて、この子はファンと本当に良い関係が築けていたんだなあとあらためて感じました。だからファンからの愛情をしっかりと受け止めていてそれが彼女からこっちに返ってきているのかなと思ったんです。どうでしょうか。

ありがとうございます

珠理奈推しさん、

こんにちは。たくさんのコメントありがとうございます。

そして、しーたんをお褒めいただきありがとうございます。←誰?(笑)

しーたんと会ったのが全握の1回なんですね。でも、その1回でしーたんの魅力に気づかれる方って結構多いようです。ってあくまでも僕の耳に入ってくる情報の範囲だけですけど。

適切な言葉だとはあまり思いませんけど、釣るってことは得意ではないというか、出来ないタイプの子だとは思います。なので、珠理奈推しさんが感じられた通り、愛想を振りまいていることもなく、自然な姿だったかと。その自然さがまた彼女の魅力の一つだと感じています。

その3人で、卒業前だったこともかえって自然さを増したかもしれませんね。

残念ながらすごく人気のあるメンバーであったとは言えないのですが、ファンとの交流は、本当に心から通じ合っていたというか。その自然さも相まって深い関係を築けていたんではないかと感じます。

自然に過ごしてきて、そういう観点からじっくりと考えたことがなかったのですが、コメントいただいて振り返って、改めて考えることができたことと、しーたんの魅力にもっと気づけました。

ありがとうございます。

No title

おっしゃる通りです。
釣りなんてことからは程遠い子ですよね。逆にお客扱いしすぎてないみたいなところが自然で良いんですよ。自分は釣り師は嫌いです。移動しながら握手とか色々考えてるメンバーもいますけど、そういうのには反応しません。
握手会に行きたいというよりは公演などでパフォーマンスを見たいというのがまず有ります。で、握手会にしても手を握ること自体よりメンバーとコミュニケーションが取れることの方が嬉しいと思うのです。
例の最後の全握の日のしーたんのブログ(ぐぐたす?)は読んでいて泣けました。ホント良い子ですよねえ。
しーたんのショップ行けたんですね。覚えられているようで羨ましいw。人柄が表れているような会話で本当にかわいい人です。あのブログの内容といい、きっと応援していて本当に良かったと思わせるタイプです。

あったかだー

珠理奈推しさん、

お返事またまた遅くなりまして、すみません。

僕は、あんまり釣り師って意識したことないです。それぞれがどうしたらいいかってのを考えての行動だと思ってますので。とは言っても、それは基本的にSKEメンバーに当てはめての考えですね。

公演とか全然力抜いてるのに、ポイントポイントでだけうまいことやろうとしてるのが見え隠れしてる感じは嫌ですね。

と無駄に語ってはみたものの、それ以外にもいろんな観点からのものが入り混じって感じる部分なので、一概にそうとは言えないかもです...。

握手会は、コミュニケーション取る場所ですよね。握手はついでというと語弊がありますが、お気持ちよく分かります。

しーたんは、ちょっと自然すぎたかもしれませんね。今でも全然変わりませんし。

最後の全握の日、僕は行けてませんが、個別最後の日はお見送りだけでも泣けそうでした。笑顔で送り出しましたし、しーたんもしーたんのファンの方も、そういう雰囲気であったかかったです。

しーたんの自己紹介時の「あったかだー」は、まさにって印象をずっと持っています。

ショップ行ってきました。僕が日曜日に雨の中原宿なんて、ビックリです(笑)

下北FMとか、DVD発売イベントとかで会ってるから、なんとなく憶えてくれていたようですね。久しぶりという言葉になるかは分からなかったので、そこは素直に嬉しかったです。

もう現時点で、応援していて良かったって思えていますし、これからも間違いなく応援し続けていきます。

自分のことではないけれど、とても嬉しいコメントをいただいて本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR