スポンサーサイト


K公演の珠理奈

異動になったために、引き継ぎなどいろんなことが盛りだくさんです。

シフトも大幅に変わったのもあり、完全にブログお休み状態でした。

そんな中、昨日のK公演に珠理奈が出演していまして...通勤中に観ていました。出勤前にギリギリで観終わる頃合いだったので、応募はできませんでしたけど、タイミングとしては良かったと言えるかもしれません。

前から変化は感じていて、すごく成長していたのを感じたことは記事に以前書きました。

その延長線上と言うか、改めて成長した片鱗を観た感じがしました。

ガッツリと前面に押し出してくる激しさみたいなものは、S公演の時の方が感じれると思うのですが、抑揚(ダンスにこの表現は合っているか分かりませんが)のようなものがはっきりと感じ取れるものに。前からもありましたけどね、そのあたりがはっきりとしてパワーバランスなんかもすごく良くなったように感じます。

また、ポジションによっても上手くパフォーマンスの具合を調整している気がします。

それは良いポジションだから力入れて、後列の方に行ったら力を抜くとかではないです。チーム全体のバランスを考えて、今あるポジションで最適な状態を維持しているように見受けられます。

公演中でセンターにいるパフォーマンスと、最後にこじまこセンターで披露した「ラブラドール・レトリバー」を見比べると、一番はっきりしてるかな?と個人的には感じます。

NMBも月額を遂に解約しちゃったり、公演自体を観たいという欲は下がっていく一方ですが、珠理奈と珠理奈が出演するK公演は今も、これからも観たいという気持ちが強くなっています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
