

島田....それは当然のことだと思う

今週のAKBINGOで島田が、

「スタジオ収録のファーストラビットの歌唱メンバーだったが、一切映っていない」

と。一字一句は憶えていないですが、こんな内容のことを言っていました。

ポジションの問題もありますけど、それは置いておいたとしても至極当然なことかな?と思いますけど。

そのパフォーマンスぶりでどれだけテレビ画面に映してもらえると思っていたのかが逆に気になります。テレビでの、スタジオでの、AKBINGOでの収録だから映らないわけがないと思っているんでしょうね。

きっと、そんな気持ちでのパフォーマンス。

だって、内山は後ろにいたけれど、前に立っているメンバーよりも目が行くほどのパフォーマンスをしていたもの。だからそこまで抜かれることはなくても印象に残ってる。編集をされる方も自然と映したくなるでしょう。

だから、あなたが全く映らない(後ろの方に映りこんではいたけど、一人で抜かれたりは無かった)のは当然のことだと思う。

映らなかったことを、編集の不公平さとか若手メンバーを推しているからとか、そんな理由で片付けないで自分がどうして映してもらえなかったかを考えるべきなんじゃないかな。

って、そんな風に考えが回るのならば、現状の公演での姿はあり得ないので、これからも現状維持か下降するだけでしょうね。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
