

ついにストップ

マー君こと田中将大投手の連勝記録がついに止まりました。

今日の試合で、6回を8安打7奪三振失点4(自責3)と言う内容だったようです。

悪いとはいえ、自責3ですし、それなりの投球内容かとも思いますけどね(実際に試合は観れていないので分かりませんが)。

打線に助けられたこともありましたし、今回はその流れがストップしたって感じでしょうか。

それにしても、連勝記録34。前回の敗戦が2012年の8月19日ってのは、改めて聞いても凄いことですね。

個人的にはダルビッシュの方が好きなので、それより活躍されるとなんとなく複雑だったりするんですけど...(^_^;)

これまでの投球内容を考えると、次回にはきっちりと修正して再び勝ち星を重ねていくんじゃないでしょうかね。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
