スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画を観に行こう

リクアワとかではちょくちょくお世話になってますけどね。

映画館って実は行ったことないんです。

なんだか集中できなさそうだし、自分のタイミングで観れない(上映時間決まってるから当たり前ですが)じゃないですか。なので、どうにも今まではチャレンジする機会がありませんでした。

少しリクアワとかで映画館の雰囲気に慣れたことや、映画館で観てみる感覚ってのはやっぱり知っておきたいなと。

そんなことは日々感じていた中で、観たい映画が。

「百瀬、こっちを向いて」

ま、内容を説明するのは下手くそすぎるので、どんなの?って思ってくださった方は、上記のタイトルをクリックしていただければ公式サイトにとべます。

内容的に少しこういった甘酸っぱいって言うんですかね、そんなのが久しぶりに観たいな~ってのがありますが、今回は何よりもヒロイン。

早見あかりが観たいんですよね。

ももクロからつながっているわけではありません。

僕が彼女をまともに観たのは、「ウレロ☆未確認少女」という番組です。

劇団ひとり、東京03、バカリズムが出演のシチュエーションコメディーで、これがめちゃくちゃ面白いんです。



見辛いですね。こちらからホームページにいけます。

と、ちょっと脱線しましたが、この時の彼女の雰囲気だったり、アドリブ含めた適応力などなど、結構に惚れこみまして。

そして今回、映画のヒロインと言うことで、これは観に行きたいと。

何度かお世話になっていた映画館では上映されていないのが、僕にとってはネックなんですけど、人生で初の映画館で映画を観る。行ってきます。

来週ゆっくりできるとか言って、予定がものすごいことになりそう(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。