スポンサーサイト


ベストチョイス

今日のチームK公演。

つないだ時には「心の端のソファー」でした。

田野ちゃんがセンターで躍動していて、地に落ちていたテンションが一瞬跳ね上がりました。

まだまだなところもたくさんあると思うけれど、実は田野ちゃんにやって欲しかったユニットがこれでした。あれ?以前に書いたかな。書いてないかな。

途中からだったし、最近スマホの調子が悪いのか、どうもちゃんと観れなかったのと、僕の私的な問題で心ここにあらずだったので、改めてちゃんと観直したいと思います。

そして、珠理奈が休演でセンターは誰がやるのかと思っていたら、その場に立っていたのは田野ちゃんでした。

この選択が素晴らしいと思います。

露出とかも多くなってきて、推していきたいという部分も見えたりはしますが、こじまこをセンターにしてもおかしくないところ。いや、むしろ今までだったらそういう選択をしていたんではないかと。

さや姉や兒玉という選択も考えられました。

ただ、さや姉はまだK公演と言う場所では実力を発揮できていないし、兒玉は一時期の輝きを失って、今再び取り戻せるかどうかというところと勝手に思っています。こじまこは現段階では、センターに立つには実力不足感が否めません。

そんなことも含めて、田野ちゃんをセンターにしたってのは(上から目線みたいな物言いですが)ベストチョイスだったと。いや個人的には順当にパフォーマンスと言う点で行けば、田野ちゃんで決まりなわけで自然なことなんですけどね。

とりあえず、心ここにあらず状態を抜け出して、ゆっくりと集中できるときにしっかりと観たいと思います。

あ、「ホワイトデーには」は、初日公演の方が良い表情してましたね。田野ちゃんの表現の仕方と、性格的な部分もあってか、初日のあのポジションの方が良かったと。ってか、あの日のあの表情が秀逸すぎたんですよね。今日が悪かったではなくて、前回の方がより良かったという印象です。

ただでさえ珠理奈が素晴らしい姿を魅せてくれるのに、こういうことをしてくれると、K公演のためだけでもDMM解約できませんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
