スポンサーサイト


フルスロットル

今日のチームK公演の初日。

珠理奈は申し分なかったですが、だけじゃあない公演でした。

きたりえ、湯本、相笠が非常に高いパフォーマンスでした。

前半は動きの硬かったさや姉も、後半にかけて流石の仕上がり。まだまだですけどね。

さや姉はもっとできると思うから。

ゆいはんも今日凄く良かったと思います。滴り落ちるほどの汗をかいて、限界を超えるように。

そして、何と言っても田野ちゃんが今日は素晴らしく良かった。フルスロットル、全開のパフォーマンスでした。

チームAの時には抑えてるんじゃないかな?って感じてた部分が解放されていたような印象です。

珠理奈、さや姉、田野ちゃんで固めた前線は圧巻の一言。

また、前述したきたりえ、湯本、相笠に、今日はあまり良くなかったと思いますが、鈴木紫と言ったメンバーが要所を締める格好になり、チーム全体のパフォーマンスが引き上げられているように感じました。

また、兒玉も一時期の酷いパフォーマンスよりかは随分と改善されていて、現状はあれですが、この先に光が見えているかな?といった印象。

こじまこは、ちょっとついてこれてなかったですね。ただ、個人的に可愛いと思いますし、アイドルらしさってのはすごく持っている子かな?と思うので、ある程度までパフォーマンス引き上げられるだけで、一気に輝きを増すかと。

かなーり足を引っ張るだろうと思っていた、ドラフト生後藤も格段に良くなっていました。

思わずハイタッチで、すっごく良くなったねって言っちゃいました。

で、何故に珠理奈と話せない?←

今日のをフルメンとするならば、フルメンのK公演はだいぶ仕上がりがこの先期待が持てるかもしれません。

休演が多いと考えられる、珠理奈、さや姉がどれだけ出演できるかが大きなポイントになりそうです。

ユニット曲は、湯浅さん分かってますね。

予想外でしたが、「制服レジスタンス」。

さや姉、田野ちゃん、相笠というトップクラスで揃えた布陣。

S公演のが凄すぎましたからってわけかは分かりませんが、対抗出来るようなメンバーを揃えてきましたね。

個人的には、田野ちゃんがセンターで観たかったです。

そして、さや姉には「明日のためにキスを」をお願いしたかった。

でもまあ、ハイタッチの時に「制服レジスタンス」は任せたね♪って言っておきました。

だからそれならば何故に珠理奈と話せない?←

「奇跡は間に合わない」の兒玉は、振りが結構抜けてたかな?緊張が半端なかったでしょうけど。

鈴木紫が思ったより良くなかった気がしました。

「逆転王子様」は、まあちょっと置いときますか。珠理奈がこれってのは、分かっていたんですけどね。

「明日のためにキスを」は、まあこれからですね。ちょっと、予想外なメンバーでしたが、きたりえとゆいはんなら、これからを期待してもいいんじゃないかな?と思えたりするわけです。

「心の端のソファー」は、湯本が良かったですね。こじまこ、頑張れっ。期待は結構してます。

かなーりザックリですが、今日の公演の感想でした。

フルスロットルな田野ちゃんがいつにも増して、輝いていました。

今日もすごく良かったと、ハイタッチの時伝えました。

だから、何故に珠理奈……以下同文

ところでハイタッチの時に、鈴木紫に、あ!って言われたんですが、誰と勘違いしたのでしょう(笑)

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

感想を当日の夜見られる。ありがたいことです。
珠理奈さんすばらしかったです。

が、わたし今まで何十回もパフォーマンス見てきて一度も良さを感じなかった鈴木紫帆里がユニットでまわりを引き上げる最高のパフォーマンスしてると思ったのに、あれでよくなかったんですね…難しいな。

兒玉遥は、わたしには完全に終了したように見えました。
RESETはじまりですでに動けてなかったし、
ユニットでは動けてないから阿部マリアと相性がいいとすら思いました。

逆転王子様は、合わせてないな笑って感じかなあ。息が合ってなくて
珠理奈とまりやぎの笑顔がほとんどなくて、余裕なかったのかなと。
もともとのK公演では逆転王子様以外ユニットつまんなかったので、がんばれ。

心の端のソファーはS公演で見て初めて曲の存在を認識したくらい。いい曲ですよね。
はるきゃん、ゆあみにこじまこ
その前の曲のとき、おおこの3人かって気づいたときから
申しわけないけどステージがどうでもよくなった←
ゆあみが良かったですよー、うん。全体曲でも。
こじまこはこれまでじゃなくて、これから感があって
それがよかったです。

田野ちゃんが最高すぎてきゃっきゃっきゃー!←

結論としては、K公演も見に行きたくなりましたとさ。
珠理奈に何も言えなかったんですか?
そんなところまでわたしのマネしちゃだめでしょーーーー

ありがとうございました

おどぱ!さん、

お返事が大変遅くなりました。

こちらこそ、コメントいただきましてありがとうございます。

限りなく視野がせまかったであろうことや、幸せな座席の反面、チーム全体としては見えにくい位置だったこともあり、こうして感想をいただけるのはありがたいことです。

珠理奈を珍しく(笑)褒めてくださってありがとうございます。

この日の珠理奈は、本当に素晴らしかったと思います。推し補正なんか全くなく、そう思いました。顔が強張っていたことや元気の無さは、捻挫からだったのかな。

鈴木紫良かったですか。ってか、良かったですよ。ただ、いつも僕が画面越しに観てる彼女はもっともっと出来る印象なんですよね。だから、悪いというよりかはいつもよりかは良くなかったと感じました。画面越しに観てみたら、また印象が変わるかもですね。観てみます。

兒玉は悪かったですよ。うん。ただ、これまたなんですが、僕が画面越しに観ていた姿はもっともっと酷くて、それよりかはマシになっているように見受けられたんですよね。でも、あんまり興味湧かなかった分、視線がいかなかったのもあると思うので、こちらも再びチェックですな。

逆転王子様ね...。今じゃないんだよな~って勝手に思ってます。今なら、珠理奈にこの楽曲をチョイスしなくていいと思いました。昇華させるには出演回数も足りなすぎになる気がします。永尾は、この楽曲に限らず良くなかった印象。A公演の千秋楽はなかなか良かったんですけどね。

>心の端のソファーはS公演で見て初めて曲の存在を認識したくらい。いい曲ですよね。
はるきゃん、ゆあみにこじまこ
その前の曲のとき、おおこの3人かって気づいたときから
申しわけないけどステージがどうでもよくなった←

おお、そんなに。

僕は特に湧くことも無くてごめんなさい(笑)おおこの3人かってよりかは、ああこの3人かって感じでした。

たまたまなんですけどね、予想していた3人だったのもありまして。湯本は良かったですね。

田野ちゃんはギアがまた一つ引き上げられたような印象で、最高でした。実力を出し切れていなかったさや姉とは、対照的といえるかもですね。でも、田野ちゃんもまだもっとできると思っています。

チーム全体のまとまりとしてはどうだったのかな?とも思わなくはないですが、要所要所に(これからって意味も含めて)締められるメンバーがいるので、良い公演になる可能性もあるかな?とは思っています。ただね~、珠理奈がほとんど出演できない気がするんですよね.......。

珠理奈に何も言えなかったですね。

あ、ありがとうは言いましたよ←
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
