スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気絶

3番だからね。うん。

今日は気合いを入れてと言えばいいのか、16時半にチケット発券に向かいました。

1番ではなかったけど、2番でもなかったけど(笑)3番でした。

3って珠理奈の誕生月。それに昔から3と言う数字にはついていると勝手に決めている数字。

待ち時間は何をしていたのか、さっぱり覚えていませんが、気がついたらビンゴ抽選の時間に。

1巡目ではなかったけど、2巡目でもなかったけれど(笑)3巡目でした。

もうよく分からないけど、真ん中ちょい上手側の2列目が空いている。んでそこに座りました。

細かいことは後日、いつか分からない後日アップします。

そして、細かいとこまで観れてないです。今日。

いつもか←

えーと、珠理奈と目が合ったのは1回だけ。正確には2回かな?1曲のわずかな時間に2回。

「毒蜘蛛」の時に、センターからズレて目の前に来るんですよね。そして、かがむから目線がちょうど良くなる。

その時に目が合いました。

キレイすぎて、気高くて、その姿に鳥肌が。そして、気絶ですよ、あんなの(笑)

この一瞬だけでも本当に幸せです。ってか、珠理奈の公演時の目線考えたら、もっと後ろに座るべきだったかもしれません。

目を合わせるって意味では。

でも、目が合わないことがかえって良かった。

え?強がり?

違いますよ。本当に。いやいや、本当に。

……ちょっと強がりかも(笑)

目が合ったら合ったで、めっちゃくちゃ嬉しいし幸せなんですよね。目が合ってるだろうなって時、羨ましくもなりますもん。

でも、今日は観たかった珠理奈がきっとあの席で、目が合わなかったから観れたと思います。

ずっとずっと観たかった珠理奈。そのハードルは僕の想像の中ですっごくすっごく高くなっていたけど、ちゃんと超えてきてくれました。

ずっと泣いてた。

いや、テンション上げることで、ウルウル状態でなんとかキープしました。

しっかし、ハイタッチで何も言えなくなっちゃうのはなんでかな~?

今日のハイタッチは比較的ゆっくりとしていて、それなりに一言くらいは言えたのに。

いざ珠理奈がきたらぶっ飛んでしまって、

あ!ありがとー!

の珠理奈の声に対して、ありがとうしか言えないとは…。

珠理奈、ごめんなさい。

僕にとって至高のパフォーマンスでした。本当に素晴らしかった。

幸せな時間をありがとう。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。