形からも入ろう

明日の「RESET」公演に向けて、想いだけでなく、形からも入ろうって勝手に思いまして。

仕事帰りに、

023_20140506162936c46.jpg

ASBeeとのコラボ(?)である靴を買ってきちゃいました。

いやあ、靴はちょうど欲しいところだったとは言え、正直この靴は買う予定無かったんですけどね。履いたときに上から見た感じがとても良かったので、これはありかな?と思って買いました。

握手会とかには逆に履いてかないでしょうけどね。

クリアファイルは、どちらか選べるんじゃないのか?勝手に入れられましたけど...

024_20140506162938566.jpg

まぁ珠理奈のだったからいっか。靴目的だから良いですけど、靴購入してクリアファイルがもらえるって、キャンペーンとしては弱いですよね。

そして、購入後に秋葉原に移動を開始。

目的のものをゲットしました。

029_201405061629414d5.jpg

チームS4th「RESET」公演。

ちょっとですね、「RESET」は観てる回数自体が多分かなり少ないと思われまして。勉強せな!と思いまして。

チームMを観れば良いんじゃとも思ったんですけど、きっと個人的に観たいものはS公演だなって思ってるところがあったので、購入に走りました。元々買うべきか悩んでいたのもありますが。

きっと2,3回しか観れないと思いますけど、少しでもね。

にしてもやっぱり「制服レジスタンス」すごいな。明日は誰がやるか分からないけど、これの後に観ることになるとハードルが...。

形から入るという点では、明日、

027_201405061629401ca.jpg

このマフラータオル使おうかなと。K公演なんで、チームKバージョンで臨もうかと考えています。サイリウムもAKBってのは持っていませんけど、SKEとは書かれていないのをあえて使おうかなと。

最後の悩みは、Tシャツですよね。

やっぱり、これかな。

039_20140506162942cae.jpg

今年の生誕Tシャツ。

ちょうど喘息に倒れたときに発売されて、購入できなかったのですが、強力な広島出身の紳士様の手によって、無事に入手できたのです。

明日は職場に持っていく荷物が増えそうですな。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR