珠理奈との幸せな時間~4月27日鈴懸握会後編~

中編として書いてから、また日が空いてしまって...ようやくです。

第5部終了後、話したいことが本当に多くなりすぎてしまって、第6部どうしようかと悩みました。

列の進み具合などから考えて、4ループはキツイなと。ちょっと長めに時間が欲しい話もあるしってことで、1枚×2、2枚×1の3ループすることに決めました。

ーーー6部(1枚だし)---

おつかれさま
「ありがとー」

ちょっと疲れてるだろうからと思ってね
「うん」

グレープフルーツのアロマつけてきた
「わー大好きっ」

ちょっときつくなっちゃったかも
「ううん。いい匂い♪」

良かった
「ありがとねっ」

ーーーーーー

5部で眠そうだなって感じがしたということで、アロマつけてみました。疲れてるなら、ラベンダーとかのほうが良かったんですが、珠理奈は柑橘系の香りが好きということで。ま、それもあって、グレープフルーツとレモンしか持ってきてませんでした。

僕自身は鼻が死んでしまっていて、ほとんど匂い分からなかったんですが、喜んでもらえたなら良かったです。

すこーしだけ、いつもの僕とは違うテイストの会話ができたかな?って思います。

ーーー6部(2枚だし)ーーー

おつかれさま
「わーありがとう」

ヤングアニマルとか、B.L.T.とか見てても思ったんだけど
「うんうん」

実際に目の前にすると、やっぱり珠理奈キレイすぎるよね。ホント、女神さま。
「女神さま~?えへへ」

女神さまに握手してもらって、恐れ多いっす
「(笑)」

でもさ
「うん」

公演とかに出てる時は、気高くてカッコ良くて、なんか女神さまてよりかは、戦乙女みたいだよね
「ホントにー?嬉しい♪」

またくるね
「うん、またね」

ーーーーー

女神さまって伝えたときの珠理奈の表情がすごく可愛らしかったな~。年相応の笑顔してた気がします。いや、まぁ別にいつもが年相応じゃないって訳じゃないんですけど、限りなく自然体に近しい気がして勝手に嬉しくなりました。

可愛いとかそういうことを言ったことが無い訳ではないですが、こうストレートにしっかりと伝えたのは初めてな気がします。珠理奈が嬉しそうに、楽しそうにしていてくれたことが何よりです。

軽いボケの、恐れ多いってとこには、いやいやって感じで真面目な珠理奈は反応しつつも、笑ってくれてました。良かった。ボケなのが下手すぎて、伝わらなかったらどうしようって思ったんで。本気な部分でもあるから、そのまま伝わったら伝わったで良いんですが、ちょっと硬いですからね。

幼い珠理奈の表情を堪能することができたという点では、この日一番の握手だったんじゃないかなと。

ーーー6部(1枚だし)---

おつかれさま
「ありがと」

今日ね、これで最後なんだ
「そっか。たくさんきてくれてありがとね」

本当は少しでも力になりたいのに、こっちばっかりパワーもらっちゃってごめんね
「ううん。そんなことないよ。すごく嬉しかった」

もう少し、頑張れるように想いはここに届けてるから
「うん、ありがと。次の時も、これもこれも、これも全部つけてきてね」

うんもちろん。またくるね
「待ってるね」

ーーーーー

実は、6部で終わりだと思ってなくてですね。7部まであると思い込んでたんですよ。

何ループするかなんてのは、向こうからしたら分からないでしょうし、会話としては何もおかしくは無いんですけど、心の持ちようというか、そこがちょっとね。

ギリギリまで、握手した手を離さずにいてくれた珠理奈に感謝です。

>次の時も、これもこれも、これも全部つけてきてね

これは、僕の身に付けていたグッズですね。それを一つずつ指さしながら、つけてきてねって。忘れずに済むってのもあるでしょうね~。一応、自作のものもありますしね。

言われなくてもつけて行ってしまうわけです。が、次の予定は、大写真会しかないんですよね。全握がタイミング合えば行けますけど、個別は取ってないんです。

写真会を楽しみに待つとします。

最後、珠理奈があいさつに出てきてくれたので、しっかりとお見送りさせていただいて、この日の幸せな時間は幕を閉じました。

きっと大した内容ではないんでしょうけど、僕にとっては素晴らしく充実した時間でした。

そして、少し前の時まで戻ろうかな?握手は、珠理奈だけでいいんじゃないかと。ちょっとね、はーことかりなっちとか、応援してるメンバーのレーンが途切れてると行きたくなっちゃうから、そこだけは悩みどこですけど。

珠理奈と握手する時間だけを過ごせれば、大満足です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR