スポンサーサイト


想うだけで涙が出そう

5月7日、チームK公演初日のメンバーが発表されました。

ーーーーーーーーーー

相笠萌・阿部マリア・石田晴香・岩佐美咲・北原里英・小嶋真子・兒玉遥・後藤萌咲・島田晴香・鈴木紫帆里・田野優花・永尾まりや・松井珠理奈・山本彩・湯本亜美・横山由依

ーーーーーーーーーー

珠理奈の公演での姿を最後に観たのは、去年の7月。

まだ1年も経っていないけれど、ずっとずっと観たいと願い続けているその姿。

去年の今頃はすごくついていて、珠理奈のS公演。K公演。秋田でのK公演。TDCでのK公演。その間に、ガイシや武道館まで。当時も思っていたけれど、今思うと本当にすごかったなって...。

そして、応募できる日で、且つ珠理奈が出演している日ともなると数が限られていたけれど、ずっと応募し続けてきました。

確か応募できなかった日は、S公演の生誕祭1回だけだったと思います。記憶力が怪しいですが、後は何とか出来そうで全部応募してたような…。あ、いや、出来るだけ全て応募したいと思っていたけれど、メンバーの卒業公演は応募出来ませんでしたね。

今回の公演、当選したことをではなくて、応募すること。それを考えただけで、何でしょう。その先にある珠理奈の姿が思い浮かぶのか、応募することを想っただけで涙が出そうです。

どうせ無理だろうなんて言わないです。

奇跡でもなんでもいい。

珠理奈の姿を劇場で観れるんだと言って欲しい。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

行ってこーい

珠理奈さんの「RESET」公演、きっと良くなってると思いますよ。
新チームKでどうなってるかはわかんないですけど期待できると思います。
3/8昼公演、中継でみているときは気づかなかったんですけど、配信でもう1回ざざっとみたときに、
あれ、私が見たいと思っていた珠理奈さんの「RESET」の形になっている…
と思いました。
(全曲ではないですが、あとは2曲かな、を残すのみくらい)
キレーですよー
「毒蜘蛛」とか。
びっくりした。
あれ生で見れたらねぇ…(^w^)

行ってきて下さい!

感謝

和さん、

ありがとうございます!

>あれ、私が見たいと思っていた珠理奈さんの「RESET」の形になっている…

は、難しいですね(笑)

そのあたりの感性は、やっぱり和さんが持っている独特のものと言う感じがします。

しかし、ずいぶんと感覚は違うでしょうけれど、僕の中でも珠理奈のパフォーマンスは大きく進化していまして。その姿を生で観れるなんてことは...。

と、お返事が遅くなっている間に奇跡が起こりました。

和さんの

行ってこーい

が力になったようです。

ありがとうございます!!

行ってきます♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
